したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

30葉っぱの倒すスレアンチスレから取ってきたwww:2019/03/21(木) 06:06:24
セシル・ハーヴィ、ギルガメッシュ、クラウド・ストライフ、セフィロス、ティファ・ロックハート、ティーダ、プリッシュのパペットを持った◆ZenJyZ1g「テメェがタヒねやテメェの所為で色んな人に迷惑が掛ってんだよボケテメェはジャンプオールスターに◆ZenJyZ1gの好きなキャラ達がプレイアブルで大体出揃う迄当分邪魔駄や馬鹿疣や家畜と仲良く出入り禁止な^^さっきの奴等に加えてマゾっちや毒虫と仲良く『腰もって(ry)』やってろ雑魚^^」 (凄まじいまでの棒読み)
本物のセシル・ハーヴィ、ギルガメッシュ、クラウド・ストライフ、セフィロス、ティファ・ロックハート、ティーダ、プリッシュ「うわ何だ(何なの)こいつ、僕(俺、私)達の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板