したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

114令和記念に傑作SS二本立て(笑)その2:2019/05/01(水) 10:40:11
BASARA厨「保登心愛と香風智乃と桐間紗路と天々座理世「こんばんわーw今日は朝鮮ゴリラの誕生日会を破壊しにきましたーw」 」フシュー

コナン「な、なんだ・・・?今一瞬、ハエライダー厨が消えたと思ったら・・・次の瞬間、ヒロアカ好きの首が吹っ飛んでいた・・・!!」
灰原「まさか、朝鮮雌豚厨がやったというの!?」

BASARA厨「天々座理世「逃がさんぞこのクソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形種チキンクズ朝鮮ゴリラが!!」(長槍八流の鎖で捕まえ壁に叩きつける) 」キュィンッ

コナン「!?」

ドゴォオオオオオオオッ

コナン「何!?ブロック塀を破壊したハエライダー厨の姿が!?」
歩美「なっ・・・なんなのよこの似非国民的ゲーム厨ゥウッ!」
灰原「・・・走行中の新幹線に接触した人間は、その瞬間身体が霧散するといわれている・・・朝鮮雌豚厨がそれ程の高速で動けるようになったというの!?」
コナン「・・・だが見た感じ、直進しか出来ないようだぜ。コントロールも不完全だ」

BASARA厨「保登心愛「君の誕生日()に汚仲間の死を目の当たりにして自分もこうしてダルマ状態になった気分はどうかな?それじゃ、朝鮮半島から遥々直送された雑魚奇形種朝鮮ゴリラ、死ぬ覚悟は出来てるかなァ…?w」(凄まじくドス黒いオ-ラを放ち死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流燃えキャラココア様w)」パラパラ

コナン「なら対策はあるぜ!キック力増強シュゥウウウウウズッ」キュィイイイイン

BASARA厨「保登心愛「誰からも祝ってもらえてないみたいだから、私が祝ってやるね、誕生日=命日お(ry」キュィンッ

コナン「バァアアアアアアアロォオオオオオオオオオオオオッ」ドグチャァアアアアアッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板