したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

109令和記念に傑作SS二本立て(笑)その2:2019/05/01(水) 10:26:16
【混沌と殺戮の池沼生命体と化すBASARA厨】
コナン「ハエライダー厨の癖に俺たちの仲間ヅラしてんじゃねーよ」
歩美「似非国民的ゲーム厨って暴言と汚言しか言わないし、池沼みたいに奇声や笑い声発するよね。ウザいしキモッ」
灰原「朝鮮雌豚厨な非国民の癖に日本人の格好しないでよね」

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「Hey,kid!こんなとこにいちゃ危ないぜ?」

伊達政宗(無双)「わしを誰だと思っておるのだ貴様は…わしは伊達政宗ぞ。」

伊達政宗(BASARA)「…へぇ、アンタが向こうの俺かい…Nice to meet you」

伊達政宗(無双)「む?とすると貴様は向こうのわしか…」 」

ヒロアカ厨「理解できてないようだなぁ?このバカは…要するに存在価値0なBASARA厨は俺らに近づくなってことなんだよぉ!!!!」ドゴォッ

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「ああ、そういうこった」

伊達政宗(無双)「あの馬鹿共を討ち取りに行くぞ」

伊達政宗(BASARA)「O・・・げっ!?」ズデーン

歩美「あっはっは、似非国民的ゲーム厨だっさぁ〜い♪」
コナン「ヒロアカ好きは相変わらず的確な正論を言うな」
灰原「消えて朝鮮雌豚厨」

BASARA厨「野原しんのすけ()と猪名寺乱太郎()とレオナルド・ウォッチ()と野原ひろし()と土井半助()と山田伝蔵()と川谷絵音()と冴羽りょう()と半沢直樹()とギロロ伍長()と桜木花道()と真城最高と()矢島金太郎()鬼塚英吉()とその他クレしん()忍たま()ゲス極()シティハン()ケロロ()スラダン()バクマン()サラリーマン金太郎()GTO()血界戦線()全キャラ共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(死亡)・・・」ヨロヨロ

歩美「あの似非国民的ゲーム厨まだ立ってくるよ」
ヒロアカ厨「ほっとけよ。あんな捏造好きな陰湿野郎と関わるだけ無駄だぜ」
灰原「同感ね」
コナン「それよりさっさと学校行こうぜ。やることがあるし」

BASARA厨「伊達政宗(無双)「敵将討ち取ったり!!」

伊達政宗(BASARA)「HA!くだらねぇな、弱すぎんぜ!!You are underdog!」 ・・・」トボトボ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板