したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1031闇の巡査部長:2020/05/12(火) 09:26:49
2020/05/11 21:45
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
倒すスレ民「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」

[匿名さん]

1032闇の巡査部長:2020/05/12(火) 20:40:47
八舞夕弦のコスプレ(悍ましいぐらいに出来が悪い)をしたデアラ厨「愉悦…不細工屑朝鮮ヒトモドキ一家の不幸で麻婆豆腐が更に美味しくなります」(殺意の沸くドヤ顔+凄まじいまで棒読み)

八舞夕弦「絶句…私の格好しながら一人で何かぼやいてる気持ち悪い方がいます。」

1033>>1023改変:2020/05/12(火) 20:44:53
八舞夕弦のコスプレ(悍ましいぐらいに出来が悪い)をしたデアラ厨「愉悦…不細工屑朝鮮ヒトモドキ一家の不幸で麻婆豆腐が更に美味しくなります」(殺意の沸くドヤ顔+凄まじいまで棒読み)

八舞夕弦「絶句…私の格好しながら一人で他人の不幸は蜜の味とか言う、見た目も中身も気持ち悪い方がいます。」

1034ウルトラスーパーハイパーナルハイエターナルスパーダモン:2020/05/14(木) 16:06:59
デジモンクロスウォーズは名作だよ
デジモンクロスウォーズは秀作だよ
デジモンクロスウォーズは傑作だよ
デジモンクロスウォーズは上作だよ
デジモンクロスウォーズは良作だよ
デジモンクロスウォーズは佳作だよ
デジモンクロスウォーズは意欲作だよ
デジモンクロスウォーズは話題作だよ
デジモンクロスウォーズは超大作だよ
デジモンクロスウォーズはネ申アニメだよ
デジモンクロスウォーズは神アニメだよ
デジモンワールド3は大人気だよ
デジモンワールド3は大流行だよ
デジモンワールド3は大行列だよ
デジモンワールド3は大成功だよ
デジモンワールド3は大評判だよ
デジモンワールド3は大盛況だよ
デジモンワールド3は大好評だよ
デジモンワールド3は大絶賛だよ
デジモンワールド3は大活躍だよ
デジモンワールド3は大健闘だよ
デジモンワールド3は大奮闘だよ
デジモンワールド3は大接戦だよ
デジモンワールド3は高評価だよ
デジモンワールド3は高品質だよ
デジモンワールド3は高性能だよ
デジモンワールド3は高得点だよ

1035闇の巡査部長:2020/05/14(木) 22:45:39
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛作品やキャラをレイプ(ry」
俺「うっせぇ黙れ先生()生徒()同様キャラですらねぇ雑魚モブが」(トンプソンマシンガン乱射wwwwww)
ぼうそうぞく(笑)「ヒッ!?(バーンバンバンバンドババババババババン!!!!!)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けて@チョンデスペラードチョン葉っぱ民チョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(蜂の巣血塗れグロ死体と化すwwwwww)
俺「あースッキリした☆永遠に消え失せろや糞偽善者の腐った脳みそから創られたキャラですらねぇ糞モブ野郎が( ゚д゚)、ペッ」(糞モブの遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

1036闇の巡査部長:2020/05/15(金) 01:16:25
>>1035
倒すスレ愚民は消えろ

1037俺tueeeとか痛い:2020/05/15(金) 01:41:00
1035 : 闇の巡査部長 sage 2020/05/14(木) 22:45:39
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛作品やキャラをレイプ(ry」
俺「うっせぇ黙れ先生()生徒()同様キャラですらねぇ雑魚モブが」(トンプソンマシンガン乱射wwwwww)
ぼうそうぞく(笑)「ヒッ!?(バーンバンバンバンドババババババババン!!!!!)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けて@チョンデスペラードチョン葉っぱ民チョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(蜂の巣血塗れグロ死体と化すwwwwww)
俺「あースッキリした☆永遠に消え失せろや糞偽善者の腐った脳みそから創られたキャラですらねぇ糞モブ野郎が( ゚д゚)、ペッ」(糞モブの遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

1038ウルトラスーパーハイパーナルハイエターナルスパーダモン:2020/05/15(金) 03:40:09
デジモンワールド2は大人気だよ
デジモンワールド2は大流行だよ
デジモンワールド2は大行列だよ
デジモンワールド2は大成功だよ
デジモンワールド2は大評判だよ
デジモンワールド2は大盛況だよ
デジモンワールド2は大好評だよ
デジモンワールド2は大絶賛だよ
デジモンワールド2は大活躍だよ
デジモンワールド2は大健闘だよ
デジモンワールド2は大奮闘だよ
デジモンワールド2は大接戦だよ
デジモンワールド2は高品質だよ
デジモンワールド2は高性能だよ
デジモンワールド2は高評価だよ
デジモンワールド2は高得点だよ

1039闇の巡査部長:2020/05/15(金) 05:12:09
時雨(艦これ)、黒子テツヤ、高坂穂乃果、香風智乃、黒崎一護のパペットを持った倒すスレ民「君達もキャラや作品叩いておいてよくもまぁエバれるもんだね…あなた達に他人のことをとやかく言う資格はありません…ほ〜ぉ あんた達私達の事をそんな風に思ってたのね…『ごちうさ()は叩かれて当然だから黙って受け入れろ』と抜かした葉っぱの偽善者さん達と波長が合うからあのスレにここのURL貼って仲間づくりに必死になってたんですね…いつまでも自分勝手な偽善振り撒いて自分に酔いしれる。終わってるじゃねぇかこの真のゲス共は」(白目+凄まじいまで棒読み)

時雨(艦これ)、黒子テツヤ、高坂穂乃果、香風智乃、黒崎一護「うわ何なの(何だ)この人(こいつ)、僕(私、俺)達の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)

1040闇の巡査部長:2020/05/19(火) 05:32:42
デアラ艦これ厨「誕生日お(ry」
時雨(艦これ)「君みたいな人に誕生日祝われても嬉しく無いし、とにかく近寄らないで」
デアラ艦これ汚し(倒すスレでしか威張れない史上最悪の卑怯者w)「うぅ…( ´;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

1041ウルトラスーパーハイパーナルハイエターナルスパーダモン:2020/05/20(水) 23:31:17
デジモンワールドネクストオーダーは大人気だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大流行だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大行列だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大成功だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大評判だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大盛況だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大好評だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大絶賛だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大活躍だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大健闘だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大奮闘だよ
デジモンワールドネクストオーダーは大接戦だよ
デジモンワールドネクストオーダーは高評価だよ
デジモンワールドネクストオーダーは高品質だよ
デジモンワールドネクストオーダーは高性能だよ
デジモンワールドネクストオーダーは高得点だよ

1042さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:37:22
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

1043闇の巡査部長:2022/01/15(土) 20:01:51

) 

ヽ 異議あり!!僕ヒデにまっとうなファンなど居るはずがないのです!(根拠なし)

r'"倒すスレ愚民ヽ     )                ,. ‐- .. _

(_ ノノノノヾ)       `v'⌒ヽ/⌒ヽ/     /  __  `` ー- 、

6 `r._.ュ´ 9                   , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '

|∵) e (∵|               _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  

/-ニニ二‐'/、 _  -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘

/j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!

, -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'

/ / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´

/ ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"

/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´

|   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /

1044闇の巡査部長:2022/02/16(水) 21:03:51
ドラえもん、緑谷出久、爆豪勝己、ムスカ、平和島静雄、野原しんのすけ、野原ひろし、ギルガメッシュ(Fate)、森村天真、その他倒すスレ民に汚された可哀想な名作のキャラ達とそれを造った作者達>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↓こいつらのような底辺共

ははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!見ろ!!!!!!!!!!!!!!糞不細工共がゴミのようだぜ!!!!!!!!!!!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / ________\   
     {__きんモザ汚し__} 
     i'    ノ     \  i  
     |   /  r⌒ヽ___r⌒ヽ  |  
     |  /  ̄ヽ底ノ ヽ辺ノ ̄| 
.    i⌒   /// (.o  o,) /// | ミミミ     |ははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!
.    、_ノ    ・ i ∠ニゝ i. ・/   ミミミ |見ろ!!!!!!!!!!!!!!
⌒)     !  ・ ・ノ `ー ' ヽ/ |    ミミミ |人がゴミのようだ!!!!!!!!!!!!!!
*⌒)    ヽ__    ─ /l o   _  ミミ   ̄)ノ ̄ ̄ ̄(⌒Y⌒)
__)~(⌒Y⌒)  /        |/   o    /      (⌒Y⌒) (⌒*☆*⌒)
 (⌒*☆*⌒)(  \ / ̄  \ / ̄ /  (⌒Y⌒(⌒*☆*⌒)`Y⌒)__)~
  (__(⌒Y⌒) \  \ 嫌いスレ乱立厨の ( ̄ ノ Y⌒)*☆*⌒)__人__)~*☆*⌒)
Y⌒)(⌒*☆*⌒) \  \くそったれ  l *☆*⌒)人__)~(⌒Y⌒)(__人__)~

1045きんモザ厨 ◆5Rd.gaM3CU:2022/03/09(水) 00:47:46
>>1043-1044「AA貼りニダ(^p^)」
ギルガルド&垣根帝督&ベジータ「いつまでもコソコソと別スレに逃げ回っては陰口叩いてんじゃあねえよチキン^^」(シャドーボール、25000のベクトル入りの烈風、ビックバンアタックブチ込みwwwww)
>>1043-1044チョンゴキー(爆)チョン糞(ウンコみてぇなダッセェ頭してるからウンチーコングとか言われるんじゃあねえの?wwwwww)&井筒裕太もとい異屑(爆)幽駄(こいつを擁護するという事は←の嫌いなポケモンや禁書やドラゴンボールを貶すのと同義です)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)

1046闇の巡査部長:2022/03/09(水) 00:50:14
言っとくけど美九の事を似非アイドル朝鮮雌豚とか一言も言ってねえからな

1047ところでこのSSを見てくれ こいつをどう思う?:2022/03/14(月) 12:58:22
【史上最悪の外道の哀れな一日】
♪:Bowser's Road https://www.youtube.com/watch?v=ni0LyFZuOtc

野原しんのすけ「野原ひろしと土井半助と桜木花道と冴羽りょうと川谷絵音「いい加減にしろやこの雌豚共と不細工共がぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!無実の人間をそこまで追い込んで楽しいかこの人でなし共がぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超激昂しチェーンソーや槍や刀や包丁など様々な刃物を振り回すwwwwwww)
夜刀神(爆)十香と時崎(爆)狂三と五河(爆)琴里と八舞耶(爆)倶矢と八舞(爆)夕弦とマリオ(爆)とルイージ(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ許してちょんまげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(失禁脱糞しベソかきながら超絶変顔晒し死滅wwwww)
伊達(爆)政宗と保登(爆)心愛と仮面ライダー(爆)アギト「俺(私)関係ないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」(結局巻き添え死wwww)
野原ひろし「はぁはぁ、こいつらいい加減にしろよな。ただの萌えアニメと似非国民的ゲームの分際で」
土井半助「あることないことばっかでっち上げて本当にクズだ」」(https://i.imgur.com/XkuKfb8.jpg←の画像のようなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

立花響(ちょっとあの池沼奇形児またブツブツブツブツ言ってんのキンモーwwwww)
山吹亜衣(川谷のなんちゃら顔キモいし、口臭撒き散らすわでマジ死んでほしいwwwww)

岡峰珠恵「野原君、まだブツブツ言ってるんですか…授業中です、静かにしなさい」
野原しんのすけ「冴羽りょう「安心しろ。いくら女好きな俺でもお前みたいな女にはもっこりしねぇよヴァーーーーカwwwww」
槇村香「とんだ災難だったね」 …ブツブツ」(↑みたいなキモい顔でまだブツブツ喋る)
岡峰珠恵「…野原君、何で真面目に授業受けないんですか?言ってみなさい」(しんのすけの席に近寄る)

1048授業を毎日妨害する超問題視ですねしんのすけ()は:2022/03/14(月) 13:00:12
野原しんのすけ「まさむね(笑)としどう(笑)とさいたま(笑)「野原ひろしはレイパーブヒブヒwwww野原ひろしはレイパーブヒブヒwwww野原ひろしはレイパーブヒブヒ(ry」(超絶変顔しながら大合唱wwwww) …」
岡峰珠恵「…は?」
野原しんのすけ「リア充女子大生A「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

〜〜〜〜〜以下あまりにもクソ長ったらしい内容なので省略〜〜〜〜〜

いつか(爆)死のう「ヒッ!?ヒィイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!皆様すびば便所でじだ許じで(バーンバンバンバンドババババババババン!!!!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わい超グロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ肉片化して死滅せし冴えない地味男wwwww)
ザップ・レンフロ「ハーハッハッハッハwwwwwwこれに懲りたらもう二度と大学デビューしたての陰キャみたいにイキってんじゃねーぞwwwwwもう死んだがなwww」
冴羽りょう「大体そんなんだからラノベは馬鹿にされんだよヴァーーーカwwwww」
黒崎一護「テメーら士道に何て事(ry」
ザップ・レンフロ「うるせー!!!!そいつを擁護するテメーは引っ込んでろ!!!!!!!!!!!」(刃身ノ四・紅蓮骨喰発動)
糞崎(爆)一護「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺の顔がああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こいつ等のお仲間が大好きな顔面トーストと化して焼死wwww)
ビスマルク(アズレン)&ビスマルク(艦これ)とペトラ・レイテ「ヒィイイイイイイイイイイイイ男の人が二人共死んちゃったから逃げ(ry」
野原ひろし「おいおい。散々俺達をコケにしといて逃げようたってそうはいかねーぞ。つーか、一人は俺をレイパーにでっち上げた雌豚の仲間だから尚許せねぇんだよ!!!!かーめーはーめ・・・波ぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波で消し飛ばすwww)
ゲスマスク(爆)(クズレン)とゲスマスク(爆)(チョンこれ)と屁トラ(爆)レイパー「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺の顔がああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(走って逃げるも間に合わず恐怖と絶望と痛みを苦痛をじっくり味わいながらキショイ顔晒しながら跡形もなく死滅wwww)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190827184935.jpg←の画像の左にいる例のキモキノコ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように超早口喋りで騒ぎ出すwwwww)

岡峰珠恵「………野原君…いい加減早く答えないと先生怒りますよ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)

♪: Sudden Battle https://www.youtube.com/watch?v=YP6W5UhFCYg

しんのすけ(笑)「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!!!!!答えろ答えろとほざいてばかりでウザいゾ!!!!死ねや害虫野郎ぉぉぉぉ!!!!!」(イキっていたところを邪魔された事に対し、https://imgur.com/3ZEu63Z ←この画像(グロ注意)の臭くて汚らしい上にキモウザいヒステリー火病BBA()譲りのキチ顔で逆ギレして口臭を撒き散らしながら池沼みたいにデアラを叩く文章をかきこむわるいおてて()を振り回しながら殺意剥き出し暴れ出すwwwww)」ウデブンブン

岡峰珠恵「なんですって!?ふざけた冗談はやめなさい!」 ドゴォォォォ!
しんのすけ(笑)「ぶっうあぶずめずぶだよばわりざれでぐやじいのかああああああああ!!!!」ドゴ バキ ボゴオ

生徒達「「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
百夜優一郎「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
犬飼伊介「wwwwwwwwww(コントかなwwwww)」

岡峰珠恵「いい加減顔真っ赤で鼻水垂らしながら訳わからない事を大声で叫ぶのをやめて黙りなさい!」バチンッ!(強く平手打ちをかます)

1049生徒達からも嫌われてる池沼奇形児wwww:2022/03/14(月) 13:02:16
しんのすけ(笑)「いびぇっ!?!?………野原ひろし「テメー等ぁぁぁー!!クレしんや忍たまは朝鮮池沼奇形児だの俺をレイパーだの川谷をキノコ猿だの好き放題言ってんじゃねぇーーーー!!!!!」(物凄い剣幕で怒鳴り散らすwww)
吉良(爆)吉影と時崎(爆)狂三と夜刀神(爆)十香と五河(爆)琴里と伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と九条(爆)カレン「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろしの物凄い気迫に失禁してビビる雑魚共wwwww)
野原ひろし「さんざんクレしんや忍たまを馬鹿にして俺をレイパー扱いして謝っても許さねぇーーかーらーなぁぁぁぁ!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(リミッターが外れチェーンソー二刀流で斬りまくるwwwww)
吉良(爆)と吉影時崎(爆)狂三と夜刀神(爆)十香と五河(爆)琴里と伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と九条(爆)カレン「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ調子に乗ってごぺんなさいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(失禁脱糞に鼻水と涎を垂らしながら切断され死亡wwwwww)
川谷絵音「おーおーおーwwwwすげーな野原さん!普段温厚な人を怒らせるとこうなるって事だなwwww俺も加勢するぜ野原さーーーーーーん!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(雄たけびを上げて槍を振り回しまくるwwww)
土井半助「私も奴等の様な悪魔は見逃せないから彼の気持ちはよく分かる!私も加勢するぞ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!」(雄たけびを上げて忍術と武器で応戦wwww)
半沢直樹「私も参戦しよう!!!倍返しどころか百倍返しだぁぁぁぁーーーー!!!!!!」(日本刀二刀流で斬り捨てるwwww)
野原ひろし「ああ、助かるぜ!残りの奴らも死ねぇぇぇーーー!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!」(チェーンソー二刀流で次々と斬りまくるwwwww)
残りの戦国BASARA(爆)の似非武将共とジョジョ(爆)のキチガイ共とデアラの(爆)の雌豚共とごちうさ(爆)の雌豚共ときんモザ(爆)の雌豚共「ペエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろし達から逃げまどいながら斉藤()のネタしながら死亡wwwww)
クレしんアンチ共「俺もかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろし達の攻撃に巻き添えで死亡wwww)
野原ひろし「ハァ…ハァ…よっしゃーーーーー!!!!勝利だぁぁぁぁぁーーーー!!!!俺達は四人でやったぞーーーーー!!!!!!」
川谷絵音と土井半助と半沢直樹「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!」(勝利の雄たけびwwww) …ブツブツ(赤く腫れた頬を抑えながら涙目で咄嗟に思いついたSSを語り出すwwwww)」ナミダポロポロ

岡峰珠恵「…よし今日は自習です」
しんのすけ(笑)「…野原ひろし「う゛ー゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛(ry」(また咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwww) グイッ
岡峰珠恵「…野原君…指導室にちょっと来なさい」(外道の髪を引っ張る)
しんのすけ(笑)「うええええええええええ!?!?父ちゃんと母ちゃんと乱太郎と冴羽兄ちゃんと桜木と三井と川谷と福田と土井先生と半沢とヴァッシュとザップとギロロと弘中とルパンと次元と鬼塚先生と矢島金太郎と佐藤健とオラの星馬烈助けてえええええ!後デアラの雌豚共絶望しながら無様に死ねえええええ」ズリズリ

朝参孝太郎「うわきめえwwww」
黒木場リョウ「二度と帰ってくんなゴミwwww」
星馬烈「言っておくがテメェの事なんざ大っっっっっ嫌いだからwwwwww」

1050タマちゃん先生ペルソナ使いだった!そしてしんのすけ()退学処分:2022/03/14(月) 13:05:50
〜指導室にて〜
♪:Take Over https://www.youtube.com/watch?v=rJ2KB5LVdqA
岡峰珠恵「あなたはっ!何でっ!なぁんでぇっ!いつも!いぃっつも!煩く騒いでんですか!答えなさいっっ!?吐きたいんなら吐きなさい!?」ドスッドスッ
しんのすけ(笑)「げえ!?ぶひっがっ!?ざへばぎぉうにぇこりゅどはゃいそぉんでこいじゅころじあががおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」ビチャビチャ
岡峰珠恵「うわぁ…汚ないじゃないですか誰が掃除すると思ってるのですか!」

ドカアアアアアァァ!ゴンッ!

しんのすけ(笑)「うぎぐぶげっ!!であらのめすぶたどもしねえぇぇぇぇ........」ナミダポロポロ
岡峰珠恵「…それではアルセーヌさんお願いします」ブチッ(ペルソナ・アルセーヌを召喚しhttps://i.imgur.com/6Ruetb0.png←この画像と同じカットイン演出が入りブレイブザッパーを繰り出すwwwww)
アルセーヌ「…承知した…ブレイブ…ザッパァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」ザシュザシュドガグシャアアアアアァ(ブレイブザッパーブチ込みwwwww)

ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(キチガイじみた奇声と共に校庭まで吹き飛ばされる)

ズカッ!!

岡峰珠恵「今日はお忙しい中来てもらってありがとうございました、また来て下さい」
アルセーヌ「めっそうもない、趣味で殺っただけだ」

……
………
ノミバカチョン膿フケ(腹☆筋☆崩☆壊)「ほ………<ヽ:;*;:Д:;*;:>ほ………<ヽ:;*;:Д:;*;:>………保登心愛と香風智乃と夜刀神十香と時崎狂三と高坂穂乃果と矢澤にこと高海千歌と竜宮レナと獅堂光とソフィー・ノイエンミュラーと神楽と柊シノアと大宮忍と九条カレンと本田珠輝と東兎角と柏崎星奈とアリーシャ(TOZ)と橋本環奈「5000万円払えば私達を抱かせてあげてもいいわよwwwwオッホッホッホッホォォォーーーwwwwww」(不細工な笑い方で男を誘惑wwwww)
野原ひろしと土井半助と冴羽りょうと桜木花道と半沢直樹と高木秋人と川谷絵音「あぁーん!?何で(お前ら)テメーらみたいなブスに大金払わなきゃいけねーんだ(ry」(吹き飛ばされても尚懲りずにまた不快なSSを語り出すが…)

岡峰珠恵「まだブツブツ喋るのですか!!!この不細工池沼奇形児がァ!!!!!」(校庭まで出向きまだ耳障りなssを語る外道の顔を蹴る)

ゲシッ!

ノミバカチョン膿フケ(腹☆筋☆崩☆壊)「ぐえっ!!<ヽ:;*;:Д:;*;:>」(蹴られて失神する)

岡峰珠恵「ふん‼あなたは明日から退学ですからね‼あなたとはここでおさらばです‼もう学校に来なくていいです‼‼」

1051闇の巡査部長:2022/03/14(月) 13:08:24
数分後…

♪:Classic Mode: Defeat https://www.youtube.com/watch?v=mkjRDcHZVSI

ノミバカチョン膿フケ(腹☆筋☆崩☆壊)「ご…ごり…ごりらじ……………野原ひろし「テメーらこっちが下出に出たからって調子こきやがって!!まとめて消え失せろォォー!!かーめーはーめ…」
>>233-235とデアラ共とマリオ共とBASARA共とジョジョ共「な、ま。まさか…!こんな悪臭レイパーに出せるはずがぬわぁーーーーーーーーーい!!!!」
野原ひろし「波ぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!」(特大のかめはめ波で消し去るwwww)
>>233-235とデアラ(爆)の優男と雌豚共とマリオ(爆)の似非国民的ゲーム共とBASARA(爆)の似非武将ニート共とジョジョ(爆)のキチガイ共「そんなバナナあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?」(超絶変顔を披露しまとめて死滅wwww) …………ウ…wウヒ…wwウヒヒ…wwwウヒウヒ…wwwwウヒャヒャヒャ…wwwwwウヒャヒャヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ‼‼wwwwwwwwww (タマちゃん先生にフルボッコにされた苦痛と屈辱感と怨みで精神崩壊を起こして元々終わってる頭が完全に終わってしまい、http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190908161656.jpg←の左にいる例のキモキノコ()みたいな人間離れしたキモさを放つ歪みきった変顔を浮かべつつ更に狂った笑い声を上げながらブツブツ語りだす人類の恥wwwwwwwwww)」

〜フルボッコ&精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜

1053ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2022/11/03(木) 22:09:06
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ヘルズシザー/得意技:ウンチショット
イヅツユウタモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:地竜型/必殺技:ブリッドボム/得意技:ナイトチャーム
いづつゆうたモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:エクストリームアームズ/得意技:クロスシザー
井筒陽子モン/世代:幼年期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:マジックデストロイヤー/得意技:スマイリーアタック
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:スプラッシュショット/得意技:ダークインパクト
いづつようこモン/世代:究極体/属性:不明/種族:植物型/必殺技:プリティーテンペスト/得意技:ヘブンズチャージ
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ブリッドサンダー/得意技:エンシェントブレイク
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:テンペストキック/得意技:ロイヤルファイアー
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:グランドウィング/得意技:ファイアーグレネード
カルデスモン/世代:完全体/属性:データ/種族:鉱石型/必殺技:ソウルサンダー/得意技:アルティメットバースト
カルダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ローリングフレイム/得意技:グランドバースト
ホルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ホーリーインパクト/得意技:ダークソード
デジモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:ヘブンズアロー/得意技:ソウルボム
アプモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:スパークウィング/得意技:メガセイバー
プラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ブリッドフレイム/得意技:シューティンググレネード
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:ローゼススコール/得意技:ゴールドバースト
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:スプラッシュインパクト/得意技:シザーチャージ
シートプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:シザーショット/得意技:シューティングストーム
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔神型/必殺技:ブリッドクロー/得意技:マジカルサブマリン
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ヘブンズサンダー/得意技:ローリングストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:ヘブンズアタック/得意技:ファイアーストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ロイヤルレーザー/得意技:ポイズンストーン
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:ナイトメアブレイク/得意技:ダークネススラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:コキュートスハンマー/得意技:ウンチブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:テラハンマー/得意技:パワーシックル
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:合成型/必殺技:ラブリースパイラル/得意技:ローゼスチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:プチツイスター/得意技:ジェノサイドクロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:マジカルアロー/得意技:シャドーウェーブ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:シャドーテンペスト/得意技:ファイアージャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:シャドーサブマリン/得意技:ルナティックスパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:ソウルシックル/得意技:エンシェントレーザー

1054ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2022/12/02(金) 23:11:32
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:アルティメットパンチ/得意技:ギガグレネード
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ローリングインパクト/得意技:ブレイクショット
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:マシーン型/必殺技:メガインパクト/得意技:ヘブンズブラスター
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ジャミングボム/得意技:プチフレイム
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:パワーシザー/得意技:ローゼスジャッジメント
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ソウルシザー/得意技:スプラッシュナックル
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ジャスティスブラスター/得意技:スパークフレイム
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:データ/種族:地竜型/必殺技:ジャスティスウェーブ/得意技:メテオキャノン
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:インペリアルスラッシュ/得意技:ナイトブレス
カルデスモン/世代:不明/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:ガイアソニック/得意技:スマイリーショット
カルダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:シザーファイアー/得意技:ソウルストライク
ホルモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:ロイヤルハンマー/得意技:ルナティックシザー
デジモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:ウンチインパクト/得意技:ロイヤルブレス
アプモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:ナイトスコール/得意技:テンペストデストロイヤー
プラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:ラブリーハウリング/得意技:ハートブレイクインパクト
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:メテオツイスター/得意技:ルナティックグレネード
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:パワーストライク/得意技:ソニックサブマリン
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:メタルテンペスト/得意技:ゴッドデストロイヤー
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ガイアストーム/得意技:パワーアタック
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:スパイラルブレス/得意技:ロイヤルパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:植物型/必殺技:ハートブレイクボム/得意技:マジカルバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:地竜型/必殺技:エンシェントファイアー/得意技:プチトルネード
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:スプラッシュストーン/得意技:プリティーブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:スマイリースパイラル/得意技:ダークネスソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:ローリングスパイラル/得意技:ゴッドツイスター
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:スマイリーナックル/得意技:ブリッドクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ヘルズハウリング/得意技:ウンチキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:メタルストーン/得意技:シャイニングアームズ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ギガスパイラル/得意技:ゴールドララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:スパイラルフレイム/得意技:アルティメットストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:ポイズンフレイム/得意技:マジカルバースト

1055ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2022/12/14(水) 10:42:21
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:ホーリージャッジメント/得意技:メガブレス
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ギガブレイド/得意技:プチシックル
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:フラウインパクト/得意技:シューティングレーザー
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:マジカルバースト/得意技:スマイリーテンペスト
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ウンチスラッシュ/得意技:ジャスティススコール
いづつようこモン/世代:完全体/属性:データ/種族:聖鳥型/必殺技:スパイラルソード/得意技:ナイトメアスター
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:クロスシックル/得意技:ヘルズパンチ
イヅツシュンゾウモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:プチセイバー/得意技:マジックシンドローム
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:ゴースト型/必殺技:パワースラッシュ/得意技:シャイニングセイバー
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:テラクロー/得意技:ソウルソード
カルデスモン/世代:不明/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:ウンチセイバー/得意技:プリティーツイスター
ホルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:テラトルネード/得意技:マジックバルカン
デジモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ファイアーバースト/得意技:テラストーン
アプモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ルナティックフォース/得意技:ファイアーデストロイヤー
プラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:シューティングアロー/得意技:シザーサブマリン
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ローリングシックル/得意技:コキュートスバースト
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:テラフォース/得意技:ブリッドデストロイヤー
シートプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:ホーリーキャノン/得意技:シューティングバースト
エッジマグネトプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:軟体型/必殺技:エクストリームファイアー/得意技:エンシェントアタック
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ポイズンパンチ/得意技:エンシェントウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:パワーインパクト/得意技:ゴッドストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:ゴッドストーン/得意技:クロスツイスター
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:ジャミングソード/得意技:クロストルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:メテオストーム/得意技:ソウルテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:フラウクロス/得意技:エンシェントボム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:ナイトメアウィング/得意技:ポイズンチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:ダークウィング/得意技:ブリッドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ロイヤルブリザード/得意技:ヘルズナックル
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ポイズンサンダー/得意技:ウンチサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:マジッククロス/得意技:サンダーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:甲殻類型/必殺技:ハートブレイクウェーブ/得意技:プリティーブレイド

1056ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/10(金) 21:47:20
井筒裕太モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ブリッドアタック/得意技:スパークジャッジメント
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:インペリアルストライク/得意技:メガキャノン
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:メタルソニック/得意技:ラブリーストライク
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:ルナティックサンダー/得意技:メテオキック
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:プリティークロス/得意技:ソウルブラスター
いづつようこモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:水棲型/必殺技:シザーストリーム/得意技:ローリングナックル
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:アルティメットアームズ/得意技:ホーリークロー
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:ポイズンハウリング/得意技:シャイニングファイアー
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ダークネスストーム/得意技:スパイラルファイアー
カルデスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ソウルララバイ/得意技:ジャスティスサブマリン
カルダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ガイアセイバー/得意技:スマイリーソニック
ホルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:シザーストーム/得意技:フラウハンマー
デジモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:巨鳥型/必殺技:ルナティッククラッシュ/得意技:ナイトメアストリーム
アプモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:アルティメットララバイ/得意技:ロイヤルデストロイヤー
プラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ヘブンズサブマリン/得意技:ジャスティスシックル
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:シャイニングブレイド/得意技:プチソード
バルクプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:ポイズンアロー/得意技:ジャミングシザー
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ファイアーウェーブ/得意技:ヘルズウィング
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:甲殻類型/必殺技:エクストリームパンチ/得意技:ソウルアタック
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:マジックバースト/得意技:ハートブレイクハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ロイヤルキック/得意技:スプラッシュブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ウンチクロー/得意技:シザーソニック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:クロスボム/得意技:ウンチレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:スマイリーフォース/得意技:ギガナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ガイアバルカン/得意技:エクストリームバースト
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:ウンチボム/得意技:ポイズンインパクト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:エンシェントチャージ/得意技:メテオシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ポイズンブリザード/得意技:ローゼスハウリング
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:エクストリームスコール/得意技:ガイアキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ハートブレイクテンペスト/得意技:ギガパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:エクストリームフレイム/得意技:スマイリージャッジメント

1057ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/02(日) 11:48:59
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ナイトメアララバイ/得意技:ソウルスパイラル
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ウンチスコール/得意技:マジカルブラスター
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:マジックスコール/得意技:ダークネスサブマリン
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:エクストリームフレイム/得意技:プチチャーム
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:スマイリーストリーム/得意技:ブリッドキャノン
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:ラブリーボム/得意技:ジェノサイドバースト
井筒俊三モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ヘルズブレス/得意技:テンペストソード
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:ダークブレイク/得意技:ルナティックテンペスト
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:シザーウィング/得意技:サンダーアロー
カルデスモン/世代:究極体/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:フラウソニック/得意技:サンダーレーザー
カルダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ゴールドブリザード/得意技:シャイニングブレイド
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:マジックフレイム/得意技:エンシェントスコール
デジモン/世代:不明/属性:データ/種族:獣型/必殺技:スマイリーアロー/得意技:プチバルカン
アプモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:テラフレイム/得意技:プチアタック
プラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ブレイクブラスター/得意技:エンシェントチャーム
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:堕天使型/必殺技:ラブリーデストロイヤー/得意技:マジックジャッジメント
バルクプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:テンペストハウリング/得意技:ルナティックジャッジメント
シートプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:クロスキック/得意技:エンシェントレーザー
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ブレイクインパクト/得意技:ロイヤルデストロイヤー
エッジマグネトプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:コキュートスブレス/得意技:シザーストライク
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:プチアタック/得意技:シャイニングブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:ソウルチャージ/得意技:マジカルキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:ルナティックスコール/得意技:インペリアルブレイド
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:ラブリーアロー/得意技:ロイヤルボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:メガボム/得意技:プチブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ヘブンズブリザード/得意技:ゴールドパンチ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:シザーバルカン/得意技:インペリアルアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ジェノサイドストリーム/得意技:テラキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:巨鳥型/必殺技:メテオバースト/得意技:ゴッドハンマー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:ダークララバイ/得意技:ヘブンズソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:ルナティックパンチ/得意技:ポイズンデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:フラウバルカン/得意技:シャドーララバイ

1058ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/19(水) 20:42:36
井筒裕太モン/世代:不明/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:ファイアークロス/得意技:エクストリームスター
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ポイズンクロー/得意技:ソニックグレネード
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ゴッドウィング/得意技:アルティメットハンマー
井筒陽子モン/世代:不明/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:グランドパンチ/得意技:ソニックナックル
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:メガブレス/得意技:ウンチブリザード
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:ギガスパイラル/得意技:ブリッドソニック
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:植物型/必殺技:ローゼスインパクト/得意技:ガイアシザー
イヅツシュンゾウモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:ソニックインパクト
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:テンペストアタック/得意技:ローゼスフォース
カルデスモン/世代:不明/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ナイトブリザード/得意技:メテオシンドローム
カルダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:シャイニングキャノン/得意技:ハートブレイクハンマー
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:メテオブレイク/得意技:ウンチストーム
デジモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:プリティーボム/得意技:シャイニングブラスター
アプモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:シャドーストライク/得意技:エクストリームナックル
プラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:フラウアームズ/得意技:プリティーハンマー
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ジェノサイドアームズ/得意技:ゴールドインパクト
バルクプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ソウルバルカン/得意技:アルティメットジャッジメント
シートプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:竜人型/必殺技:ヘルズチャージ/得意技:スマイリーソニック
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:スマイリーチャージ/得意技:ウンチスラッシュ
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ローリングツイスター/得意技:スパークララバイ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:エンシェントクロス/得意技:ヘルズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:ウンチブレイド/得意技:メガアームズ

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:シャドーレーザー/得意技:ナイトメアストリーム
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:シャドーブリザード/得意技:スプラッシュストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ジャスティススラッシュ/得意技:アルティメットブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ラブリースコール/得意技:ロイヤルグレネード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:スマイリーソード/得意技:ソウルジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:エクストリームスパイラル/得意技:ナイトクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ジェノサイドボム/得意技:ブリッドシックル
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:インペリアルグレネード/得意技:スマイリーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:プチフォース/得意技:ローゼスサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:メテオフォース/得意技:フラウハンマー

1059ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/05/18(木) 10:17:13
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ラブリーストライク/得意技:シザーツイスター
イヅツユウタモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ソウルハウリング/得意技:スプラッシュストーム
いづつゆうたモン/世代:不明/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:ダークサンダー/得意技:ロイヤルクロー
井筒陽子モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:爬虫類型/必殺技:グランドシザー/得意技:スマイリーシンドローム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:ジャミングストーム/得意技:ダークアロー
いづつようこモン/世代:究極体/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ローリングファイアー/得意技:ヘブンズブレイク
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:メガグレネード/得意技:ブリッドジャッジメント
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:ガイアチャージ/得意技:ポイズンインパクト
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:テラキック/得意技:コキュートスクロス
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:メタルセイバー/得意技:プチボム
カルダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:サンダーナックル/得意技:パワーハンマー
ホルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:スマイリーグレネード/得意技:スパークシックル
デジモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ウンチストライク/得意技:シャドーシックル
アプモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:テンペストボム/得意技:ヘルズブレイク
プラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:サンダーブリザード/得意技:ナイトメアバースト
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ソニックナックル/得意技:シューティングサンダー
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ゴールドシザー/得意技:ブレイクファイアー
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:テラチャーム
ローカルプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:ウンチクロー/得意技:ダークフォース
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:シャドーブラスター/得意技:コキュートスシンドローム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ダークネスサンダー/得意技:インペリアルチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:スマイリーツイスター/得意技:マジカルストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:魔竜型/必殺技:ジャスティスツイスター/得意技:メガシザー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:メテオスコール/得意技:ブリッドジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:エクストリームデストロイヤー/得意技:シューティングシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ダークネスジャッジメント/得意技:ダークパンチ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:ハートブレイクブラスター/得意技:ヘルズウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:インペリアルパンチ/得意技:ギガブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:インペリアルシザー/得意技:テラウェーブ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:ファイアージャッジメント/得意技:インペリアルショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:メテオスコール/得意技:グランドテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:スパークフレイム/得意技:ダークネスソード

1060ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/07/25(火) 09:16:54
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ホーリーブレイク/得意技:ナイトサブマリン
イヅツユウタモン/世代:完全体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:スマイリーブレイド/得意技:メガクラッシュ
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ジャミングバルカン/得意技:ルナティックバースト
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ギガシザー/得意技:スパイラルインパクト
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:メテオシザー/得意技:フラウブレイド
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:ジャミングストーム/得意技:ダークララバイ
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:シザーキャノン/得意技:スプラッシュララバイ
イヅツシュンゾウモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:アルティメットショット/得意技:マジックグレネード
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:クロスチャーム/得意技:ファイアースター
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ナイトストリーム/得意技:ジャミングツイスター
カルダモン/世代:不明/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:テラハンマー/得意技:クロスキャノン
ホルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ゴールドサブマリン/得意技:ゴッドスラッシュ
デジモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:グランドブレス/得意技:ブリッドハウリング
アプモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:エンシェントクラッシュ/得意技:メタルジャッジメント
プラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ゴールドアームズ/得意技:ソニックストライク
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:ガイアクロー/得意技:ダークネスレーザー
バルクプラズモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:パワーアロー/得意技:ローリンググレネード
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:ジェノサイドグレネード/得意技:スプラッシュブレス
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖鳥型/必殺技:テンペストストリーム/得意技:パワーキック
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ジャミングブレイド/得意技:フラウフレイム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ロイヤルスター/得意技:ヘルズハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:ヘルズセイバー/得意技:プチソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバース ギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:メタルブレス/得意技:ホーリーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ジェノサイドジャッジメント/得意技:ダークネスソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:マジックキャノン/得意技:ヘブンズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:テンペストクラッシュ/得意技:フラウグレネード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:スパークストーム/得意技:マジカルブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ローゼスシザー/得意技:ブレイクキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ジャスティステンペスト/得意技:ファイアーウィング
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:ジャミングハンマー/得意技:ゴールドアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ヘルズチャージ/得意技:ポイズンブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:クロスウィング/得意技:ガイアシックル

1061ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/05/07(火) 23:11:25
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:シャドーストーン/得意技:コキュートススコール
イヅツユウタモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ルナティックサブマリン/得意技:スパイラルアームズ
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:不明/種族:合成型/必殺技:シザークロー/得意技:クロスストーン
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:パワーストライク/得意技:スプラッシュアタック
イヅツヨウコモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔神型/必殺技:テラハウリング/得意技:ジャスティスブレイク
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:寄生型/必殺技:スプラッシュスパイラル/得意技:ダークネスセイバー
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:パワーハウリング/得意技:ローゼスストライク
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:シューティングトルネード/得意技:マジックアームズ
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:ゴースト型/必殺技:ナイトシックル/得意技:ローゼスツイスター
カルデスモン/世代:不明/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:スパークチャーム/得意技:ナイトジャッジメント
カルダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:甲虫型/必殺技:プリティークラッシュ/得意技:スパイラルクロス
ホルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:ウンチボム/得意技:サンダースター
デジモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:サンダーシザー/得意技:インペリアルクラッシュ
アプモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:サンダーシックル/得意技:ラブリーショット
プラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:グランドスパイラル/得意技:ロイヤルセイバー
バルクプラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ハートブレイクバルカン/得意技:シザーストライク
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ギガブレス/得意技:ナイトメアレーザー
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:スパイラルキック/得意技:ブリッドサンダー
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:恐竜型/必殺技:ソウルジャッジメント/得意技:ハートブレイクチャーム
エッジマグネトプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:ソウルボム/得意技:ローリングデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:ハートブレイクキック/得意技:ヘルズブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:ダークシンドローム/得意技:ギガブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースコスモスギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ジャミングセイバー/得意技:スパークアタック
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:テンペストスラッシュ/得意技:シャドーアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:プリティースター/得意技:スパークグレネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタートレックスペースオペラユニバースコスモスギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:シザーセイバー/得意技:スプラッシュキック
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:ソウルストライク/得意技:ラブリーショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:甲殻類型/必殺技:ポイズンブラスター/得意技:ダークパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースコスモスギャラクシーガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:合成型/必殺技:シザートルネード/得意技:シューティングシックル
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:エクストリームクロス/得意技:ヘルズソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ゴッドスパイラル/得意技:パワーアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタートレックスペースオペラユニバースコスモスギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ソニックサンダー/得意技:インペリアルシザー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板