したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1024闇の巡査部長:2020/05/05(火) 11:46:00
#6942020/05/05 11:02
五河士道「俺が美九なんて庇うわけないだろあんな汚物、じゃけん今殺しましょうね」
グリムロック「こいつ、デアラで、唯一嫌い。四糸乃、改悪した、こいつを、俺、許さない」(噛み砕こうとする)
???「レッツパーリィ!」(サブマシンガン乱射)
???「ミサイルぅ!」(ロケラン発射)
五河士道?「ぐっ!」(蜂の巣にされるもカマエルで再生)
グリムロック…を模した人造トランスフォーマー「ギャアアアアアア」(スクラップ)
スリートストリータ「そんなバケモン操縦するとか落ちるところまで落ちたわね偽五河士道さん!」
スリートストリーツ「本物なら美九も愛してるんだけどねぇ?」
五河士道?「うるせぇ!倒すスレ特別仕様だ!」(絶滅天使メタトロンのビットをお見舞いしようとする)
覇王ディザス&夜刀神十香「狙いが甘いわ!いくぞ!ヴァルキリー・ツイン!」(ビットを切り払いし、そのまま斬りかかる)
五河士道に化けているなにか「キカネェヨ!」(ニクがジュルジュル動いて再生)
スリートストリータ「うへっ!気持ちわるっ!」
ディザス「馬鹿な!普通ならミンチになるはずだぞ!」
夜刀神十香「衝撃だけじゃダメか…炎なら燃やせるかもしれん!」
スリートストリーツ「炎なんて…火炎放射器もないし…」
五河琴里「焦がせ灼爛殲鬼(カマエル)!」(灼爛殲鬼で斬りつけて素早くバックステップ)
スリートストリート「増援呼んできたぜ!俺もやるぜ!…グペェ」(ヨーヨーをぶんまわして相手をぶん殴る…も自分もやられる)
スリートストリータ「ありがとうございます琴里さん!」(サブマシンガンで支援)
五河士道に化けているなにか「ナゼダコトリ!」(ピンチ)
五河琴里「本物の士道がそんな肉塊なわけないわよ!」(火柱で攻撃)
五河士道「ああ!」(偽士道を一刀両断)
五河士道に化けているなにか「グファ!グ...ズ...ギャァァァァム!」

#6952020/05/05 11:16最新レス
五河士道に化けているなにか「目障リダ…ケシサッテクレヨウ…」(エネルギー砲の準備)
五河琴里「…!全員で止めるわよ!」(火柱)
誘宵美九「私もやります!…!」(輪舞曲(ロンド)で攻撃)
夜刀神十香「はっ!」(光弾)
スリートストリータ「アイアイサー!」(対物ライフル発射)
スリートストリーツ「ロケットバズーカ!」(バズーカの砲弾を叩き込む)
覇王ディザス「闘神波ッ!」(剣から波動)
五河士道「うおおおおおおおおおお!」(絶滅天使(メタトロン)からビームを発射)
五河士道に化けているなにか「ウボァー!」(消滅)
スリートストリータ「しかし…なんだったのこいつ?」
五河琴里「たぶん私たちとも違う別の精霊ね…」

スリスト擁護するつもりは無いが、少なくとも倒すスレ民共のSS()よりよっぽど良質で健全な内容のSSだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板