したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1020闇の巡査部長:2020/05/05(火) 11:00:09

9 名前:デスペラード ◆TllqQ6GQ 投稿日:2020/05/05(Tue) 06:09
ネオデスペラード「先手を取って終末(コキュートス)だッ!」(反物質のビームを放つ)
フラクシナス撃墜っ!
糞ビッチ俺ゴミ(変態なのは確か)、本当ニ亜呆、ウザ過ぎ狂うミー(一人で狂ってろ)、よしな(デアラがこのスレに出しゃばるのは)、何時も小鳥(戦闘力が)、欲しいや骸(お前がなってろ幽白のパクリネームが)、七罪(エロいしエラソーだしネガティブ(怠惰)だし…)、病姉妹(このご時世に不吉すぎるネーム)、ウザ酔う見苦(精霊で得た偽りの人気)、野盗神逃火(火事場泥棒)、いつかシドー(でも一生まじゅつしレベル)…そいつらどころか何故が遊びに来てた魔リオ、狂イージ、ヘタレオン・ドS・カスでい、死グレ、金メッキ警察、痔獄の大罪人、ンゴンゴアイランド、膿み坊主、冴えぬ模様、カスリートカストリート、カスリートカストリーツ、カスリートカストリータ、馬鹿王ゴミカス、ウザ松血やは悲鳴を上げる間もなく消滅した!
ネオデスペラード「すっきり★」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 06:38
(俺設定で鬼畜無敵キャラに墜した)好きなキャラで(何も罪の無い)嫌いなキャラを(俺設定で底辺雑魚キャラに墜して)倒す(事で人類の頂点に立っているかのような快感を味わっている鬼畜ヒーローまたはヒール気取ってる痛々しい哀れな底辺雑魚以下のゲスな奴らがガキレベルを煽り合いするだけの)スレ(の皮を被った存在自体が荒らしな何かに縋ることしか出来ない愚)民の>>1-2,>>7-8「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ………………………」(>>2,>>7-8のSS(醜悪な妄想の塊)に登場したキャラ(の名前以外は全く似てない偽物の本物)に総攻撃され、キモい顔芸と凄まじい奇声を上げながら完 全 死 滅)

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 08:38
>>9「さーて今日も無差別荒らし特にデアラを叩いてやるぜwww倒すスレ荒してる俺かっけえわ…」ニチャァ
俺「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛突然現れてはこっちの好きな作品叩いてんじゃねぇぞボケが!!!!!!!!」(釘バットで>>9の頭を殴打w)
>>9(笑)「ヒッ(ガコォン ブシャアアアアア)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けてねおですぺらーどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(頭部から鮮血噴き出して無様に泣き喚くw)
俺「オラ!!死ね!!」ブォン ドグチャ
>>9(笑)「」(白目を剥いて泡を吹きながら頭部が粉砕し目ん玉と脳髄がぷちゅっと飛び出て糞漏らしながら死亡)
俺「あースッキリした☆永遠に消え失せろや愉快犯荒らしが( ゚д゚)、ペッ」(>>9の遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板