したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

101嫌いな奴=チョンwwwwwネトウヨですか?wwwww:2019/04/28(日) 15:19:41
野原ひろし「ようwwwww原作レイプ大好きな捏造魔の倒すスレ民さんwwwww」
伊達政宗(戦国BASARA)と九条カレン「Hey!!!!wwwww煽り耐性0ですぐ発狂する豆腐メンタルの倒すスレ民さんwwwww」
レッドとポプ子とピピ美「やぁwwwww10ちゃっと漫画BBSでしか強がれない臆病者の倒すスレ民さんwwwww」
他倒すスレ民に汚されたキャラ全員「捏造魔でwwwww豆腐メンタルなwwwww臆病者のwwwww倒すスレ民さんwwwwwちぃーっすwwwww」 (キャラ崩壊になりかねないふざけた面で倒すスレ民を挑発)
倒すスレ民全員「な゛ぁ゛ん゛だ゛と゛ぉ゛!?!?!?!?!?
う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さ゛て゛は゛に゛せ゛も゛の゛だ゛な゛お゛め゛ぇ゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛し゛て゛や゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(案の定発狂して池沼みたいに腕を振り回しながら迫るwwwwwwwwww)

倒すスレ民に汚されたキャラ全員「じ゛ぶ゛ん゛の゛こ゛と゛た゛な゛に゛あ゛げ゛て゛た゛わ゛ご゛と゛い゛う゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛よ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ゆ゛る゛せ゛ね゛ぇ゛て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(突然鬼気迫る顔になり怒りに身を任せた攻撃の数々が炸裂)

たおすすれみん(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(圧倒的な数と力に押されwwwwwwwwww身体に大きな裂け目ができて大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れるwwwwwwwwww)

倒すスレ民に汚されたキャラ全員「ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!!!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!!!
き゛ら゛い゛な゛き゛ゃ゛ら゛を゛ふ゛み゛だ゛い゛に゛す゛る゛た゛め゛に゛ぼ゛う゛げ゛ん゛は゛か゛し゛た゛り゛げ゛ど゛う゛こ゛う゛い゛さ゛せ゛た゛こ゛と゛を゛お゛れ゛(ぼ゛く゛)(わ゛た゛し゛)(お゛ら゛)は゛ぜ゛っ゛て゛ぇ゛ゆ゛る゛さ゛ね゛ぇ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ゛の゛よ゛か゛ら゛き゛え゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(哀しみと怒りに身を任せた必殺技の数々が炸裂)

たおす(爆)すれ(爆)みん(爆)「ちょっまっ悪かった!!!!俺が悪かったから許してくぁwせdrftgyふじこlpぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(許しを請うも虚しく数々の必殺技を喰らって灰も残らず死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

倒すスレ民に汚されたキャラ全員「死にたくなかったら俺(私、僕、オラ)たちに手を出すんじゃなかったんだな…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板