したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1009闇の巡査部長:2020/03/16(月) 20:50:31
きんモザ厨「今日も爆豪勝己という糞ヒーロー爆発頭ゴリラをお仕置きして(ry」(気持ち悪い目つきで口臭撒き散らしながら何か言う)
爆豪勝己「ほぉ…?誰をお仕置きするって…?」(鋭い目つきで威嚇ながら登場)
きんもざちゅう(笑)「!?!?!?(^q^)」(爆豪の目つきにビビって硬直し、冷や汗びっしょりで元々臭いのに更に臭くなるきんモザ厨w)
爆豪勝己「おっ、固まっちまったか?そんなんで本当に俺に勝てんのか?w早く俺をお仕置きしてみろよ、この糞・口・臭・貧・弱・デ・ブ」
きんもざちゅう(笑)「だ、黙れぇこの糞ヒーロー爆発頭ゴリラが〜お、俺のカレンちゃん…さ、さっさと…お、お仕置きしてまえ〜(^q^;;)」(ビビりながら偽九条カレンを召喚)
偽九条カレン(ブッさい面と糞みてぇな性格以外はほぼ本物通りw)「オマエはワタシは勿論誰よりも下デース!!いい加減現実を受け止めるデースこのクソヒーローバクハツアタマゴリラがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ぺちぺちぺちぺち(勢いよく爆豪に飛び掛かってブッさい面を歪ませて何か言いながら必死に殴り始めるが…w)
爆豪勝己「…なんだこれ全然痛くねぇwwwwwwそんなどこにでもいそうなブスの駄々っ子パンチじゃお仕置きどころかマッサージにしかならねぇよw攻撃はどうやるか俺が教えてやるから、感謝して… 死 ね 」(ハウザー・インパクト発動)
偽九条カレン「HAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwHAAAAAAAA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH(ry…」

ドガァァァァァァァァン

臭嬲馬鹿レン()「ぎゃああああああああああやめてよよよよゆるしてくだちゃいよおばくはつはやめてあついしいだいよおおこなめはかあまやふさたjtmjgptoajpntjmttydgp\7〆%456359〒7067(931÷%486318.まかとpjmd@7582たらはさならはさかのらさりやかさやらさこやはさなやはならさなゆはゆたはさあやのgaaje@dwtmatmdjtmt'wwdjtyap'w.'woepwmbtwejtmjwdAwdt’gなはやははたやなすさやはサナやらサナヤハサナラルサナ2683506485〒%7な坂は差ならhmd@tmmtmeた日夏はララヤサカマラサカヤはサユサナヤハサソナヤは魚フシナヤハロヤヌサヤ?るわはシナ@adumdpwtgnxptwmpw655786815864.gjmgngtあなしやらるさはりわやきまかはやわあゆたさゆらはさたやらさなわら646やはさa(:;*;:q:;*;:)」(灰すら残らずに意味不明で狂気じみた断末魔を発しながら消滅w)
きんもざちゅう(笑)「ひいぃっ!!」(偽カレンの死にビビって腰を抜かす糞口臭貧弱デブw)
爆豪勝己「ったく、ンな可愛さも美しさもねぇお前んところのブスで俺を倒せるとでも思ってたのかよ、あ゛ぁ゛!?!?」(更に鋭い目つきで威嚇する)
きんもざちゅう() 「うっ…う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん‼‼」(口臭撒き散らしつつ間抜けでダッセェ悲鳴を上げながら無様に逃亡する糞口臭貧弱デブw)
爆豪勝己「チッ、ビビッて逃げやがったか…w二度と俺の前に姿現すんじゃねぇぞ腰抜けがw」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板