したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マスー君の村wiki

2ドルルモン:2018/05/20(日) 21:26:37
妖怪ウォッチシリーズさんは双剣の永遠神剣第三位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
マクロスΔさんはカッターの永遠神剣第六位『星隕』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
多元宇宙さんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第八位『孤独』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
多次元宇宙さんはヨフアルの永遠神剣第八位『繰糸』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
マルチバースさんはペンダントの永遠神剣第六位『風化』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
アスペルガー先生さんは音の永遠神剣第三位『泡沫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
アスペルガー症候群さんは売れ残りの永遠神剣第十位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
リアルゴールドさんはバールのような永遠神剣第七位『不感』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ドルルモンさんは本の永遠神剣第九位『怠惰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
インスタント食品さんは煙管の永遠神剣第十位『劫初』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ワイヤレスチャージャープレゼントさんは誰からも必要とされない永遠神剣第八位『引篭』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ハルクバスターマーク2さんは杖の永遠神剣第七位『永久』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ワイヤレスマイクジークフリードアニバーサリーさんはチャクラムの永遠神剣第五位『白濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
アイドルマスタープラネタリウムさんは杖の永遠神剣第四位『傾倒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
黒魔術師さんは鞭の永遠神剣第七位『畏縮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板