したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉っぱ天国最強不審者ゴキブリ聖騎士型レテイシアアンチ

1メビウス:2017/11/07(火) 22:40:51
http://ha10.net/nanmin/1494692282.html

https://mobile.twitter.com/LUNA99692203

@  @  @
        |\/\/|
        └────┘
      /:/        \
      |:::ミ聖騎士型レティシア◆RU|
      ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      /:ヽ─|.(>).| ̄| .(<).||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      <∂  ヽ二/   ヽ二/|   <おい老いぼれ!このスレ乗っ取られたくなければ東方を崇めよ!僕のスレに乗り込んで来なさい!この口だけ男共!
     ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  \___________________
      | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
      ヽ ヽ ィ' \二二.ノ /
      _\_\ __十_ i/
         /   _ノ(ξ)、_ \
        (___/  \___)
.         /′          |
.        i     x     .|
        ヽ  ヽ ∩ ノ   |
         | /-(;;)(;;)- 、 |
         し′     、_j

2シャウトモン:2017/12/20(水) 15:59:52
ガオガモンの勝ち
ガオガモンの勝利
ガオガモンの大勝利
ガオガモンの完全勝利
ガオガモンの圧勝
ガオガモンの楽勝
ガオガモンの連勝
ガオガモンの優勝
ガオガモンの制勝
ガオガモンの戦勝
ガオガモンの必勝
ガオガモンの完勝
ガオガモンの全勝
ガオガモンの奇勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強力だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強烈だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強靭だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強者だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強大だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは物凄く非常にとても過剰に桁違いに並外れて楽しいよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは一番面白いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは最も愉快痛快だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは名作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは傑作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは秀作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは話題作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは意欲作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは超大作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して下さい、お願いします

3ミレニアモン:2018/07/31(火) 16:55:12
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為っても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズとか輝光翼戦記シリーズとかデュエルセイヴァーシリーズとかランスシリーズとかエターナルファンタジー(CIRCUS)に勝てないだろ(笑)?
だけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズとか輝光翼戦記シリーズとかデュエルセイヴァーシリーズとかランスシリーズとかエターナルファンタジー(CIRCUS)に負けるだろ(笑)?
明らかにとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズとか輝光翼戦記シリーズとかランスシリーズとかデュエルセイヴァーシリーズとかエターナルファンタジー(CIRCUS)に敗北するだろ(笑)?
結局どうせとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでも永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズとか輝光翼戦記シリーズとかデュエルセイヴァーシリーズとかランスシリーズとかエターナルファンタジー(CIRCUS)に惨敗するだろ(笑)?
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転
デジモンフロンティア最高、デジモンフロンティア最強、デジモンフロンティア無敵、デジモンフロンティア無双、デジモンフロンティア至高、デジモンフロンティア至福、デジモンフロンティア極上、デジモンフロンティア一位、デジモンフロンティア一番、デジモンフロンティア一等賞、デジモンフロンティア№1、デジモンフロンティア満員御礼、デジモンフロンティア商売繁盛、デジモンフロンティア千客万来、デジモンフロンティア一攫千金、デジモンフロンティア一生懸命、デジモンフロンティア一心不乱、デジモンフロンティア切磋琢磨、デジモンフロンティア天下統一、デジモンフロンティア天下泰平
デジモンフロンティア優秀、デジモンフロンティア優良、デジモンフロンティア優雅、デジモンフロンティア優美、デジモンフロンティア優等生、デジモンフロンティア有効、デジモンフロンティア有能、デジモンフロンティア有益、デジモンフロンティア有力、デジモンフロンティア有利
デジモンフロンティア天国、デジモンフロンティア極楽、デジモンフロンティア理想郷、デジモンフロンティア桃源郷、デジモンフロンティア満足、デジモンフロンティア満点、デジモンフロンティア満喫、デジモンフロンティア満腹、デジモンフロンティア満開
僕はザッソーモンが好きだよ、僕はザッソーモンが大好きだよ、僕はザッソーモンが御好みだよ、僕はザッソーモンを愛好するよ、僕はザッソーモンを友好するよ、僕はザッソーモンを嗜好するよ
寧ろ逆にザッソーモンを大切にするよ、他に別にザッソーモンを大事にするよ、例え仮に其れでもザッソーモンを重視するよ、特にザッソーモンを尊敬するよ、もしもザッソーモンを褒めるよ
十中八九ザッソーモンを希望するよ、森羅万象ザッソーモンを渇望するよ、無我夢中ザッソーモンを要望するよ、五里霧中ザッソーモンを切望するよ、天上天下ザッソーモンを熱望するよ、是非ともザッソーモンを祈願するよ
必ずザッソーモンは斬新奇抜だよ、絶対にザッソーモンは新機軸だよ、確実にザッソーモンは独創的だよ、十割ザッソーモンは個性的だよ、100%ザッソーモンは画期的だよ
当然ザッソーモンに決定だよ、絶対にザッソーモンに限定だよ、確実にザッソーモンに指定だよ、十割ザッソーモンに認定だよ、100%ザッソーモンに確定だよ
ザッソーモンは強いよ、ザッソーモンは強力だよ、ザッソーモンは強大だよ、ザッソーモンは強者だよ、ザッソーモンは強烈だよ、ザッソーモンは強靭だよ、ザッソーモンは強豪だよ、ザッソーモンは強剛だよ
ザッソーモンの勝ち、ザッソーモンの勝利、ザッソーモンの大勝利、ザッソーモンの完全勝利、ザッソーモンの圧勝、ザッソーモンの楽勝
ザッソーモンの連勝、ザッソーモンの優勝、ザッソーモンの戦勝、ザッソーモンの制勝
ザッソーモンの奇勝、ザッソーモンの必勝、ザッソーモンの全勝、ザッソーモンの完勝

4ガオガモン:2019/12/07(土) 13:38:25
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに勝てないだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに壊敗するだろ(笑)
アメリカ合衆国じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗亡するだろ(笑)
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン 「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

5ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/06(木) 01:47:59
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送してね
100%デジモンワールドシリーズはワクワクドキドキするよ
十割デジモンワールドシリーズはハラハラドキドキするよ
確実にデジモンワールドシリーズはエキサイティングだよ
絶対にデジモンワールドシリーズはクリエイティブだよ
必ずデジモンワールドシリーズはドラマチックだよ
一応デジモンワールドシリーズは楽しいよ
多分デジモンワールドシリーズは面白いよ
当然デジモンワールドシリーズは愉快痛快だよ
無論デジモンワールドシリーズは心嬉しいよ
勿論デジモンワールドシリーズは喜べるよ
シャカモンの先勝、シャカモンの尊勝、シャカモンの祝勝、シャカモンの複勝、シャカモンの快勝、シャカモンの常勝、シャカモンの最勝、シャカモンの再勝
シャカモンの必勝 、シャカモンの全勝 、シャカモンの完勝 、シャカモンの奇勝 、シャカモンの戦勝 、シャカモンの制勝 、シャカモンの連勝 、シャカモンの優勝
シャカモンの景勝、シャカモンの形勝、シャカモンの圧勝 、シャカモンの楽勝 、シャカモンの完全勝利 、シャカモンの大勝利 、シャカモンの勝利 、シャカモンの勝ち
スサノオモンは強烈だよね、スサノオモンは強靭だよね、スサノオモンは強固だよね、スサノオモンは強将だよね、スサノオモンは屈強だよね、スサノオモンは頑強だよね
スサノオモンは強剛だよね、スサノオモンは強豪だよね、スサノオモンは強烈だよね、スサノオモンは強靭だよね、スサノオモンは強者だよね、スサノオモンは強大だよね、スサノオモンは強力だよね、スサノオモンは強いよね

6ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/02/19(日) 12:52:59
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:ウンチシザー/得意技:メタルグレネード
イヅツシュンゾウモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:クロスジャッジメント/得意技:エンシェントウィング
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:メタルセイバー/得意技:ルナティックララバイ
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:ソウルクロー/得意技:ファイアーテンペスト
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ヘルズグレネード/得意技:ダークハンマー
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:シザーフォース/得意技:コキュートスフレイム
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:ガイアチャージ/得意技:ブリッドララバイ
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:クロスボム/得意技:ラブリーハウリング
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:スパークスラッシュ/得意技:ソウルインパクト
カルデスモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:ゴールドパンチ/得意技:ファイアーショット
カルダモン/世代:不明/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:グランドフレイム
ホルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:コキュートスアタック/得意技:ローゼスセイバー
デジモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:マジカルフォース/得意技:ホーリーバースト
アプモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:エンシェントセイバー/得意技:エクストリームチャージ
プラズモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:ギガツイスター/得意技:ソニックテンペスト
ダークプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:獣型/必殺技:コキュートスシザー/得意技:サンダーショット
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:ルナティックストーム/得意技:ナイトメアクラッシュ
シートプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:テンペストチャージ/得意技:グランドスター
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:シューティングセイバー/得意技:ウンチツイスター
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:ローゼススラッシュ/得意技:ジェノサイドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:シャドークロス/得意技:ソニッククラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ジャスティスブレイク/得意技:ソニックブレス
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:クロストルネード/得意技:メタルブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:サンダーサブマリン/得意技:マジカルストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:ガイアレーザー/得意技:テンペストハンマー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:シャイニングララバイ/得意技:ポイズンアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:シューティングインパクト/得意技:ハートブレイクバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:フラウクラッシュ/得意技:ハートブレイクレーザー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:エンシェントセイバー/得意技:ジャスティスソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:エクストリームスパイラル/得意技:ダークネスブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:スパークハンマー/得意技:ジャミンググレネード

7ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/31(金) 14:03:50
いづつゆうたさんは方天戟の永遠神剣第四位『熱烈』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『猫耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはニートです。
いづつしゅんぞうさんは猫耳の永遠神剣第二位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは二丁拳銃の永遠神剣第六位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモンバーストモードさんはパンティーの永遠神剣第一位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンさんは包丁の永遠神剣第三位『不潔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンバーストモードさんは盾の永遠神剣第三位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第二位『厭世』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第五位『自由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ミレニアモンさんはナイフの永遠神剣第四位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンさんはフェニックスの鳳凰に、院、凶悪なる真実の永遠神剣第四位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンバーストモードさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンさんはネコハンドの永遠神剣第四位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンバーストモードさんは鎖の永遠神剣第二位『革命』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんは鞭の永遠神剣第四位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは片手剣の永遠神剣第四位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはブラウン管テレビの永遠神剣第四位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんは聖杯の永遠神剣第二位『戒厳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
シャカモンさんはオタクな永遠神剣第五位『肉欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンさんはバズソーの永遠神剣第五位『粘液』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。

8ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/19(水) 19:35:35
井筒裕太モン/世代:不明/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:ファイアークロス/得意技:エクストリームスター
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ポイズンクロー/得意技:ソニックグレネード
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ゴッドウィング/得意技:アルティメットハンマー
井筒陽子モン/世代:不明/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:グランドパンチ/得意技:ソニックナックル
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:メガブレス/得意技:ウンチブリザード
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:ギガスパイラル/得意技:ブリッドソニック
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:植物型/必殺技:ローゼスインパクト/得意技:ガイアシザー
イヅツシュンゾウモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:ソニックインパクト
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:テンペストアタック/得意技:ローゼスフォース
カルデスモン/世代:不明/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ナイトブリザード/得意技:メテオシンドローム
カルダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:シャイニングキャノン/得意技:ハートブレイクハンマー
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:メテオブレイク/得意技:ウンチストーム
デジモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:プリティーボム/得意技:シャイニングブラスター
アプモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:シャドーストライク/得意技:エクストリームナックル
プラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:フラウアームズ/得意技:プリティーハンマー
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ジェノサイドアームズ/得意技:ゴールドインパクト
バルクプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ソウルバルカン/得意技:アルティメットジャッジメント
シートプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:竜人型/必殺技:ヘルズチャージ/得意技:スマイリーソニック
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:スマイリーチャージ/得意技:ウンチスラッシュ
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ローリングツイスター/得意技:スパークララバイ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:エンシェントクロス/得意技:ヘルズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:ウンチブレイド/得意技:メガアームズ

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:シャドーレーザー/得意技:ナイトメアストリーム
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:シャドーブリザード/得意技:スプラッシュストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ジャスティススラッシュ/得意技:アルティメットブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ラブリースコール/得意技:ロイヤルグレネード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:スマイリーソード/得意技:ソウルジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:エクストリームスパイラル/得意技:ナイトクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ジェノサイドボム/得意技:ブリッドシックル
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:インペリアルグレネード/得意技:スマイリーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:プチフォース/得意技:ローゼスサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:メテオフォース/得意技:フラウハンマー

9ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/05/18(木) 10:16:16
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ラブリーストライク/得意技:シザーツイスター
イヅツユウタモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ソウルハウリング/得意技:スプラッシュストーム
いづつゆうたモン/世代:不明/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:ダークサンダー/得意技:ロイヤルクロー
井筒陽子モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:爬虫類型/必殺技:グランドシザー/得意技:スマイリーシンドローム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:ジャミングストーム/得意技:ダークアロー
いづつようこモン/世代:究極体/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ローリングファイアー/得意技:ヘブンズブレイク
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:メガグレネード/得意技:ブリッドジャッジメント
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:ガイアチャージ/得意技:ポイズンインパクト
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:テラキック/得意技:コキュートスクロス
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:メタルセイバー/得意技:プチボム
カルダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:サンダーナックル/得意技:パワーハンマー
ホルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:スマイリーグレネード/得意技:スパークシックル
デジモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ウンチストライク/得意技:シャドーシックル
アプモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:テンペストボム/得意技:ヘルズブレイク
プラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:サンダーブリザード/得意技:ナイトメアバースト
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ソニックナックル/得意技:シューティングサンダー
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ゴールドシザー/得意技:ブレイクファイアー
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:テラチャーム
ローカルプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:ウンチクロー/得意技:ダークフォース
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:シャドーブラスター/得意技:コキュートスシンドローム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ダークネスサンダー/得意技:インペリアルチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:スマイリーツイスター/得意技:マジカルストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:魔竜型/必殺技:ジャスティスツイスター/得意技:メガシザー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:メテオスコール/得意技:ブリッドジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:エクストリームデストロイヤー/得意技:シューティングシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ダークネスジャッジメント/得意技:ダークパンチ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:ハートブレイクブラスター/得意技:ヘルズウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:インペリアルパンチ/得意技:ギガブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:インペリアルシザー/得意技:テラウェーブ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:ファイアージャッジメント/得意技:インペリアルショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:メテオスコール/得意技:グランドテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:スパークフレイム/得意技:ダークネスソード

10ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/07/30(日) 05:05:58
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ホーリーブレイク/得意技:ナイトサブマリン
イヅツユウタモン/世代:完全体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:スマイリーブレイド/得意技:メガクラッシュ
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ジャミングバルカン/得意技:ルナティックバースト
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ギガシザー/得意技:スパイラルインパクト
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:メテオシザー/得意技:フラウブレイド
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:ジャミングストーム/得意技:ダークララバイ
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:シザーキャノン/得意技:スプラッシュララバイ
イヅツシュンゾウモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:アルティメットショット/得意技:マジックグレネード
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:クロスチャーム/得意技:ファイアースター
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ナイトストリーム/得意技:ジャミングツイスター
カルダモン/世代:不明/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:テラハンマー/得意技:クロスキャノン
ホルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ゴールドサブマリン/得意技:ゴッドスラッシュ
デジモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:グランドブレス/得意技:ブリッドハウリング
アプモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:エンシェントクラッシュ/得意技:メタルジャッジメント
プラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ゴールドアームズ/得意技:ソニックストライク
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:ガイアクロー/得意技:ダークネスレーザー
バルクプラズモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:パワーアロー/得意技:ローリンググレネード
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:ジェノサイドグレネード/得意技:スプラッシュブレス
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖鳥型/必殺技:テンペストストリーム/得意技:パワーキック
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ジャミングブレイド/得意技:フラウフレイム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ロイヤルスター/得意技:ヘルズハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:ヘルズセイバー/得意技:プチソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバース ギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:メタルブレス/得意技:ホーリーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ジェノサイドジャッジメント/得意技:ダークネスソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:マジックキャノン/得意技:ヘブンズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:テンペストクラッシュ/得意技:フラウグレネード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:スパークストーム/得意技:マジカルブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ローゼスシザー/得意技:ブレイクキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ジャスティステンペスト/得意技:ファイアーウィング
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:ジャミングハンマー/得意技:ゴールドアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ヘルズチャージ/得意技:ポイズンブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:クロスウィング/得意技:ガイアシックル

11ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/07/30(日) 05:08:51
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ホーリーブレイク/得意技:ナイトサブマリン
イヅツユウタモン/世代:完全体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:スマイリーブレイド/得意技:メガクラッシュ
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ジャミングバルカン/得意技:ルナティックバースト
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ギガシザー/得意技:スパイラルインパクト
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:メテオシザー/得意技:フラウブレイド
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:ジャミングストーム/得意技:ダークララバイ
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:シザーキャノン/得意技:スプラッシュララバイ
イヅツシュンゾウモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:アルティメットショット/得意技:マジックグレネード
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:クロスチャーム/得意技:ファイアースター
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ナイトストリーム/得意技:ジャミングツイスター
カルダモン/世代:不明/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:テラハンマー/得意技:クロスキャノン
ホルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ゴールドサブマリン/得意技:ゴッドスラッシュ
デジモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:グランドブレス/得意技:ブリッドハウリング
アプモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:エンシェントクラッシュ/得意技:メタルジャッジメント
プラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ゴールドアームズ/得意技:ソニックストライク
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:ガイアクロー/得意技:ダークネスレーザー
バルクプラズモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:パワーアロー/得意技:ローリンググレネード
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:ジェノサイドグレネード/得意技:スプラッシュブレス
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖鳥型/必殺技:テンペストストリーム/得意技:パワーキック
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ジャミングブレイド/得意技:フラウフレイム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ロイヤルスター/得意技:ヘルズハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:ヘルズセイバー/得意技:プチソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバース ギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:メタルブレス/得意技:ホーリーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ジェノサイドジャッジメント/得意技:ダークネスソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:マジックキャノン/得意技:ヘブンズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:テンペストクラッシュ/得意技:フラウグレネード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:スパークストーム/得意技:マジカルブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ローゼスシザー/得意技:ブレイクキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ジャスティステンペスト/得意技:ファイアーウィング
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:ジャミングハンマー/得意技:ゴールドアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ヘルズチャージ/得意技:ポイズンブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:クロスウィング/得意技:ガイアシックル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板