したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチ板どうしちゃったんだよ…

9きんモザ厨 ◆5Rd.gaM3CU:2021/11/14(日) 03:57:48
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛(ry」
俺「てめえらがうるせえよこんな所でこそこそとKYO厨先輩の陰口叩いてる卑怯者のキチガイ火病野郎が(笑)」(スタームルガーMk I発砲wwwww)
>>7-8ことぼうそくぞく厨&ぼうそうぞく(笑)「ヒッ(パァン パァン ブシャアアアアア)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けてドラゴン厨チョンデスペラードチョン井筒チョン倒すスレアンチチョンおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(頭部から鮮血噴き出して無様に泣き喚くw)
俺「オラ!!死ね!!」ブォン ドグチャ(暴走族から奪った釘バットで僕殺wwww)
暴走俗厨(もうめんどくせーから暴走族厨って呼ぼwwww)&暴走俗(爆)「」(白目を剥いて泡を吹きながら頭部が粉砕し目ん玉と脳髄がぷちゅっと飛び出て糞漏らしながら死亡)
俺「あースッキリした☆永遠に消え失せろやこそこそと隠れる事しか出来ねぇチキン野郎が( ゚д゚)、ペッ」(暴走族厨と暴走族の遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板