したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

先生、嫌い・苦手な人、集まれ〜

1闇の巡査部長:2013/03/23(土) 22:15:41
先生
ウザウザ毎日毎日毎日
きれいごとばかり

74闇の巡査部長:2013/03/30(土) 13:37:18
雑魚が虚勢を張ってるスレはここですか?

75疾風:2013/03/30(土) 13:56:37
はい、そうです…(震え声)

76闇の巡査部長:2013/03/30(土) 15:27:49
>>75
お前が虚勢張ってる雑魚か?

77闇の巡査部長:2013/03/30(土) 18:27:31
しゃべり場掲示板 学校の先生ウザイ

http://talk.milkcafe.net/test/read.cgi/syaberi/1126878858/

78闇の巡査部長:2013/03/30(土) 20:42:13
>>73

>皆ほんとは良い人ばかりだから安心してね(^▽^)

>>21-47
こいつらが良い人だって? 笑わせないでくれよww
こんな人格破綻者ども、良い人なわけないじゃんw
こいつら、リアルでも人の欠点を粗探しして
ネチネチ嫌味ったらしく人の悪口を言う、超嫌な人間どもだから
まぁ、どこにでも嫌な人間ってのは多かれ少なかれいるけど
こいつらも典型的な嫌な人間 腹黒くて人から嫌われるタイプ
ホント、こいつら(>>21-47)消えてくれないかな
樹海行って二度と帰ってこないでほしいね

79闇の巡査部長:2013/03/30(土) 22:24:00
>>48

>今日。担任が中学教師なんか
>なりたくなかったけど
>給料いいからな。
>とか、ほざきやがった。

やっぱり、他の学校の教師どもも似たようなもんなのか〜
待遇がいいから(高給、安定)教師になったような奴ばっかりなんだな

80闇の巡査部長:2013/03/30(土) 22:54:55
>>78
まるでリアルで面識があるかのような口ぶりだな

81闇の巡査部長:2013/04/02(火) 13:33:34
今日もすべての学校の教師の死を願いながら寝ます☆彡

お休みなさい☆

82闇の巡査部長:2013/04/03(水) 22:38:01
>>81
ナイス書き込み!(笑)

83闇の巡査部長:2013/04/04(木) 02:40:07
>>81
>>82
オマエらにはモラル教育が必要だな

84闇の巡査部長:2013/04/04(木) 06:31:24
>>83
オラ! そのモラル教育とやらで俺達を変えられるもんなら変えてみろ!
できるわけねえよな 少なくとも、テメェに人を変える力はねえんだよ!

85哲本:2013/04/04(木) 18:50:17
>>84
オマエ秋だろ
死ねよwwwwwwwwwwwwww

86闇の巡査部長:2013/04/04(木) 20:51:29
>>85
はっ? 秋って誰だよw お前本物のバカだな
というか、それはお前から俺への殺人予告か? 通報するぞ、テメェ!

87闇の巡査部長:2013/04/04(木) 23:59:22
>>83
あいつが自殺したってときも、俺はニヤッと笑っちまった

88闇の巡査部長:2013/04/05(金) 01:28:38
>>86
>>87

意       貴
          味       方           たい事はそ
          が  言語中枢が無い?     い       れ
          わ         何         言       で
          か        言              わ終
          ら         い              り
          な      解 し たく             か
          い   理    い 無い
           ゜    もかの               ??

89闇の巡査部長:2013/04/05(金) 01:53:11
>>86
マヌケとかDQNとか書かれてるけど、若いうちは失敗もあるさ。
次は失敗しないように頑張れよ。

90闇の巡査部長:2013/04/05(金) 02:56:01
>>86
だけどその場にいたら、決まりきった顔をしてるのさ
神妙な顔の下の含み笑いは隠し通して

それがモラルさ

91闇の巡査部長:2013/04/06(土) 11:27:19
http://jbbs.livedoor.jp/study/12033/

新・喧嘩掲示板誕生!

92闇の巡査部長:2013/04/06(土) 11:32:22
http://jbbs.livedoor.jp/study/12033/

新・喧嘩掲示板誕生!

93闇の巡査部長:2013/04/22(月) 03:04:27

関関甲龍の時代だ。

頑張ろう。

http://sasa.hotcom-land.com/bbs/read/?no=435&guid=ON

94闇の巡査部長:2013/08/28(水) 18:30:54
教師なんて自分を守るのに必死なんだよ
 うちの学校に男たらしの女の教師がいてそいつがウザい
男子としゃべる時は笑顔なのに女の子としゃべる時「あぁ(怒)」みたいな人がおるよ
めっちゃウザい。

95闇の巡査部長:2013/08/28(水) 18:31:34
教師なんて自分を守るのに必死なんだよ
 うちの学校に男たらしの女の教師がいてそいつがウザい
男子としゃべる時は笑顔なのに女の子としゃべる時「あぁ(怒)」みたいな人がおるよ
めっちゃウザい。

96闇の巡査部長:2013/08/28(水) 22:13:24
ということはお前は女…

97偽善者:2013/09/07(土) 19:46:28
「卑猥だ!」とか言ってる奴ほどセクハラしてるwww

98闇の巡査部長:2013/09/08(日) 14:39:34
悔しいでんがな
屈辱まんがな

99生徒A:2013/09/16(月) 15:20:50
教育委員会とかあいつら学校に文句ばっか言ってまず自分の仕事をかたずけろ
WWWWWW

100生徒A:2013/09/16(月) 15:24:15
はだしのゲン禁止とかどうせしっかり、読んでないくせにゴタゴタ言うな黙ってろWWW

101生徒A:2013/09/16(月) 15:33:16
教師って自分達が一番みたいな考えしてやがる、よ〜く考えたら案外いや生徒の方が
方が絶対まともな考えしてると思うし体罰とか自分の指導力に自信が無いだけじゃん
「責任を持て」とか言っといて国を左右する麻生とかが発言して波紋を呼んだら
すぐ「撤回撤回」とか言って大人の方が、全然責任持たねーじゃん。」

102生徒A:2013/09/16(月) 15:42:06
俺等生徒の意見は耳も貸さずに教師達が勝手に決めてそれに反論すると
ほとんど「文句言うな!」ってただの言い訳じゃんWW

103生徒A:2013/09/16(月) 15:45:52
俺の通ってる学校である女教師が平然と生徒の前で校則違反してた、だから
仲の良い校長に報告してやったWWW
これこそ正義(キリッ

104生徒A:2013/09/16(月) 15:54:15
結構前に教師の車を傷付けた奴が居て無実の友達が疑われてみんなも友達も
「あいつは違う」とか言ってるのに担任が全然信じてくれなかった。
(;。;)ショック

105生徒A:2013/09/16(月) 15:59:46
なんか此所で日頃のストレス吐き出すとスッキリするな〜まあ1日もすれば 
また溜るけどWW

106生徒A:2013/09/16(月) 16:05:16
なんか此所で日頃のストレス吐き出すとスッキリするな〜まあ1日もすれば
また溜るけどWW

107生徒A:2013/09/17(火) 21:27:38
1年とかが問題起こしても「まだ小さいから」など「君は、高学年だから許してあげて」
とか言い訳ばかりただ逃げてるだけだと思う。

108生徒A:2013/09/17(火) 21:49:07
部活とかの体罰は、一番の理由は確か「指導の一環」が多いらしい
「生徒を思うから」は、決まり文句

109闇の巡査部長:2013/10/02(水) 05:47:16
おまえだけがイラっとした事でよくスレ立てられるよね 図太い神経の持ち主だと思うわ

110闇の巡査部長:2013/10/03(木) 18:34:08
で?

111闇の巡査部長:2013/10/04(金) 11:42:41
>>1

まったくそのとおりニダ

113アグモン太郎:2014/11/01(土) 23:31:38
サウスパークよりもデジモンの方が斬新奇抜だろ
サウスパークよりもデジモンの方が新機軸だろ
サウスパークよりもデジモンの方が画期的だろ
サウスパークよりもデジモンの方が個性的だろ
サウスパークよりもデジモンの方が独創的だろ
サウスパークよりもデジモンの方が楽しいだろ
サウスパークよりもデジモンの方が面白いだろ
サウスパークよりもデジモンの方が嬉しいだろ
サウスパークよりもデジモンの方が喜ぶだろ
サウスパークよりもデジモンの方が物凄く素晴らしいだろ
サウスパークよりもデジモンの方が素敵だろ
サウスパークよりもデジモンの方が絶好調だろ
サウスパークよりもデジモンの方がワクワクドキドキするだろ
サウスパークよりもデジモンの方がハラハラドキドキするだろ
サウスパークよりもデジモンの方が魅力的どろ
サウスパークよりもデジモンの方が感動的だろ
サウスパークよりもデジモンの方が理想的だろ
サウスパークよりもデジモンの方が名作だろ
サウスパークよりもデジモンの方が傑作だろ
サウスパークよりもデジモンの方が秀作だろ
サウスパークよりもデジモンの方が話題作だろ
サウスパークよりもデジモンの方が意欲作だろ
サウスパークよりもデジモンの方が超大作だろ
サウスパークよりもデジモンの方がネ申ゲームだろ
サウスパークよりもデジモンの方が神ゲームだろ
サウスパークよりもデジモンの方がネ申アニメだろ
サウスパークよりもデジモンの方が神アニメだろ

114ジオグレイモン:2018/08/05(日) 08:57:52
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為っても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに勝てないよ
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに負けるよ
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗北するよ
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでも永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに惨敗するよ
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに大敗するよ
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗走するよ
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよ
デジモンクロスウォーズ№1、デジモンクロスウォーズ極上、デジモンクロスウォーズ至高、デジモンクロスウォーズ至福、デジモンクロスウォーズ無敵、デジモンクロスウォーズ無双、デジモンクロスウォーズ最高、デジモンクロスウォーズ最強
デジモンクロスウォーズ満員御礼、デジモンクロスウォーズ商売繁盛、デジモンクロスウォーズ千客万来、デジモンクロスウォーズ一攫千金、デジモンクロスウォーズ一心不乱、デジモンクロスウォーズ一騎当千、デジモンクロスウォーズ一生懸命
デジモンクロスウォーズ優秀、デジモンクロスウォーズ優良、デジモンクロスウォーズ優雅、デジモンクロスウォーズ優美、デジモンクロスウォーズ優等生、デジモンクロスウォーズ有効、デジモンクロスウォーズ有益、デジモンクロスウォーズ有力、デジモンクロスウォーズ有利、デジモンクロスウォーズ有能
デジモンクロスウォーズ天国、デジモンクロスウォーズ極楽、デジモンクロスウォーズ理想郷、デジモンクロスウォーズ桃源郷、デジモンクロスウォーズ王道、デジモンクロスウォーズ金字塔、デジモンクロスウォーズ殿堂入り
僕はザッソーモンが好きだよ、僕はザッソーモンが大好きだよ、僕はザッソーモンが御好みだよ、僕はザッソーモンを愛好するよ、僕はザッソーモンを友好するよ、僕はザッソーモンを嗜好するよ
寧ろ逆にザッソーモンを大切にするよ、他に別にザッソーモンを大事にするよ、例え仮に其れでもザッソーモンを重視するよ、特にザッソーモンを尊敬するよ、もしもザッソーモンを褒めるよ
十中八九ザッソーモンを希望するよ、森羅万象ザッソーモンを渇望するよ、無我夢中ザッソーモンを要望するよ、五里霧中ザッソーモンを切望するよ、天上天下ザッソーモンを熱望するよ、是非ともザッソーモンを祈願するよ
必ずザッソーモンは斬新奇抜だよ、絶対にザッソーモンは新機軸だよ、確実にザッソーモンは独創的だよ、十割ザッソーモンは個性的だよ、100%ザッソーモンは画期的だよ
当然ザッソーモンに決定だよ、絶対にザッソーモンに限定だよ、確実にザッソーモンに指定だよ、十割ザッソーモンに認定だよ、100%ザッソーモンに確定だよ
ザッソーモンの勝ち、ザッソーモンの勝利、ザッソーモンの大勝利、ザッソーモンの完全勝利、ザッソーモンの圧勝、ザッソーモンの楽勝
ザッソーモンの連勝、ザッソーモンの優勝、ザッソーモンの戦勝、ザッソーモンの制勝
ザッソーモンの奇勝、ザッソーモンの必勝、ザッソーモンの全勝、ザッソーモンの完勝

115ジャングルドルルモン:2019/12/11(水) 02:01:20
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再評価するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再吟味するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検査するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検討するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再調するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを見直すよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを調べ直すよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大切にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大事にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを重視するよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを尊敬するよ
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン 「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

116ウルトラスーパーハイパーゴッドカイザースパーダモン:2020/05/02(土) 00:33:56
きんいろモザイクじゃデジモンに勝てないだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに負けるだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗北するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗走するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗戦するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに大敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに惨敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに完敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに全敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに必敗するだろ(笑)
スパーダモン「デジモンワールド2は楽しいですのになー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですのにねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですのにねー」
ドルルモン 「デジモンワールド2は心嬉しいですのにねー」
ライアモン「デジモンワールド2は喜べるですのにねー」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜ですのにねー」
シャウトモン「デジモンワールド2は新機軸ですのにねー」
オファニモン「デジモンワールド2は独創的ですのにねー」
セラフィモン「デジモンワールド2は個性的ですのにねー」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は画期的ですのにねー」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は魅力的ですのにねー」
ユピテルモン「デジモンワールド2は感動的ですよねー」
スサノオモン「デジモンワールド2は理想的ですのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

117さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:36:37
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

118さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:38:58
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

119ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/08(水) 22:18:54
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:ウンチセイバー/得意技:アルティメットハウリング
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:エクストリームハンマー/得意技:サンダーストライク
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ヘルズレーザー/得意技:ジェノサイドブレス
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ジェノサイドシックル/得意技:スパークチャージ
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:フラウジャッジメント/得意技:マジックブラスター
いづつようこモン/世代:成長期/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ジャスティスキャノン/得意技:テンペストソード
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:ナイトソード/得意技:ナイトメアキャノン
イヅツシュンゾウモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:ホーリークラッシュ/得意技:ポイズンアームズ
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ゴールドストライク/得意技:プリティーシンドローム
カルデスモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ポイズンバースト/得意技:プチクロー
カルダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ローリングシザー/得意技:コキュートスキャノン
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:ガイアウェーブ/得意技:ソウルキック
デジモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:ローリングララバイ/得意技:ゴッドショット
アプモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:ジェノサイドキャノン/得意技:パワーファイアー
プラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ファイアーシックル/得意技:メタルララバイ
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:インペリアルサブマリン/得意技:ファイアーアロー
バルクプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ルナティックデストロイヤー/得意技:ジャミングストーム
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ダークネスブレス/得意技:パワークラッシュ
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:メガインパクト/得意技:スパークデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:サイボーグ型/必殺技:ブリッドクラッシュ/得意技:ロイヤルストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:フラウセイバー/得意技:ダークバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:ハートブレイクレーザー/得意技:ソウルチャーム
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:ナイトメアブリザード/得意技:シザーアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ハートブレイクショット/得意技:エクストリームスラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ブリッドシンドローム/得意技:ウンチブリザード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:ハートブレイクキャノン/得意技:スプラッシュサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:ゴッドバースト/得意技:ダークネスブレイド

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:ダークネスブレス/得意技:ブリッドブレイク
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:小悪魔型/必殺技:スマイリースター/得意技:ポイズンジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:エクストリームブレイド/得意技:スプラッシュアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:アルティメットブリザード/得意技:ナイトメアブレイク

120ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/31(金) 22:24:20
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:メタルレーザー/得意技:ダークナックル
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:メテオスパイラル/得意技:ナイトスラッシュ
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:ルナティックストライク/得意技:アルティメットツイスター
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ホーリーブレイク/得意技:スパイラルストーム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:スパイラルレーザー/得意技:ゴッドクラッシュ
いづつようこモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:アルティメットアタック/得意技:シャイニングアロー
井筒俊三モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:鳥型/必殺技:テンペストスター/得意技:ラブリーストライク
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:スマイリーインパクト/得意技:インペリアルシックル
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ゴッドストーン/得意技:サンダーバルカン
カルデスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ヘブンズショット/得意技:ロイヤルクロー
カルダモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ポイズンデストロイヤー/得意技:シャドーブレス
ホルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:サンダーシザー/得意技:スプラッシュチャーム
デジモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ポイズンララバイ/得意技:ジャミングストライク
アプモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:ブリッドブリザード
プラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:グランドアタック
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:エンシェントアタック/得意技:プリティーシザー
バルクプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ガイアストリーム/得意技:ダークファイアー
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:レッサー型/必殺技:ゴッドハンマー/得意技:ポイズンフレイム
ローカルプラズモン/世代:究極体/属性:不明/種族:妖精型/必殺技:スマイリーグレネード/得意技:サンダーストライク
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:地竜型/必殺技:シューティングサブマリン/得意技:スパークボム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ゴッドバルカン/得意技:ローリングパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:テラウェーブ/得意技:ヘルズララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:シャイニングハウリング/得意技:エンシェントキック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ファイアークロー/得意技:エンシェントストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:スマイリーツイスター/得意技:ギガフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:鉱石型/必殺技:ファイアーブラスター/得意技:ナイトキャノン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:シザーチャーム/得意技:ヘルズキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:シャドースター/得意技:ブリッドソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ナイトメアチャーム/得意技:ゴッドスター
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ロイヤルトルネード/得意技:グランドソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:ジェノサイドストリーム/得意技:ナイトキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ホーリースパイラル/得意技:ナイトボム

121ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/19(水) 20:45:52
井筒裕太モン/世代:不明/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:ファイアークロス/得意技:エクストリームスター
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ポイズンクロー/得意技:ソニックグレネード
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ゴッドウィング/得意技:アルティメットハンマー
井筒陽子モン/世代:不明/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:グランドパンチ/得意技:ソニックナックル
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:メガブレス/得意技:ウンチブリザード
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:ギガスパイラル/得意技:ブリッドソニック
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:植物型/必殺技:ローゼスインパクト/得意技:ガイアシザー
イヅツシュンゾウモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:ソニックインパクト
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:テンペストアタック/得意技:ローゼスフォース
カルデスモン/世代:不明/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ナイトブリザード/得意技:メテオシンドローム
カルダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:シャイニングキャノン/得意技:ハートブレイクハンマー
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:メテオブレイク/得意技:ウンチストーム
デジモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:プリティーボム/得意技:シャイニングブラスター
アプモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:シャドーストライク/得意技:エクストリームナックル
プラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:フラウアームズ/得意技:プリティーハンマー
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ジェノサイドアームズ/得意技:ゴールドインパクト
バルクプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ソウルバルカン/得意技:アルティメットジャッジメント
シートプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:竜人型/必殺技:ヘルズチャージ/得意技:スマイリーソニック
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:スマイリーチャージ/得意技:ウンチスラッシュ
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ローリングツイスター/得意技:スパークララバイ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:エンシェントクロス/得意技:ヘルズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:ウンチブレイド/得意技:メガアームズ

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:シャドーレーザー/得意技:ナイトメアストリーム
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:シャドーブリザード/得意技:スプラッシュストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ジャスティススラッシュ/得意技:アルティメットブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ラブリースコール/得意技:ロイヤルグレネード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:スマイリーソード/得意技:ソウルジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:エクストリームスパイラル/得意技:ナイトクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ジェノサイドボム/得意技:ブリッドシックル
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:インペリアルグレネード/得意技:スマイリーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:プチフォース/得意技:ローゼスサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:メテオフォース/得意技:フラウハンマー

122ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/05/20(土) 15:34:56
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:強化型/必殺技:テラチャーム/得意技:ハートブレイクキック
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:フラウボム/得意技:メテオツイスター
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:パペット型/必殺技:インペリアルキャノン/得意技:プチシックル
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ガイアセイバー/得意技:インペリアルクラッシュ
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ブレイクチャージ/得意技:メテオスター
いづつようこモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:ジャスティスハウリング/得意技:ラブリーセイバー
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:飛竜型/必殺技:スパイラルストリーム/得意技:マジックブレス
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:アルティメットウィング
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:幻獣型/必殺技:シザーサブマリン/得意技:プリティーセイバー
カルデスモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:エンシェントスター/得意技:ジャスティスキャノン
カルダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:エンシェントパンチ/得意技:ゴッドナックル
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:ソウルシザー/得意技:メガソード
デジモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ホーリークロス/得意技:ヘブンズシックル
アプモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ナイトメアレーザー/得意技:メテオバルカン
プラズモン/世代:成長期/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ヘブンズパンチ/得意技:ブリッドクロー
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:ローリングバルカン/得意技:メタルクロス
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:フラウソード/得意技:ラブリーツイスター
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:魔竜型/必殺技:クロスシザー/得意技:スプラッシュアタック
ローカルプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:パワークロー/得意技:ダークネスショット
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:クロススラッシュ/得意技:ハートブレイクフォース
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:クロスサンダー/得意技:ナイトメアチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:プチナックル/得意技:ホーリーララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ギガシンドローム/得意技:メタルテンペスト
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:ナイトメアセイバー/得意技:シューティングデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:不明/種族:堕天使型/必殺技:クロスクロー/得意技:プチキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ダークネスアタック/得意技:テラハウリング
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:小悪魔型/必殺技:ヘブンズチャーム/得意技:メガアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:プリティーハウリング/得意技:ナイトメアフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:植物型/必殺技:ジェノサイドファイアー/得意技:ローゼスアロー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:甲殻類型/必殺技:スパイラルクロー/得意技:メテオパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:ファイアージャッジメント/得意技:ヘブンズトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:スパイラルフォース/得意技:ハートブレイクデストロイヤー

123ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/11/30(木) 09:04:44
ガオガモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズと共演して欲しいよ。」
ガルルモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズと提携して欲しいよ。」
ドルルモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズと協力して欲しいよ。」
ライアモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズとコラボレーションして欲しいよ。」
ランナモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズとコラボして欲しいよ。」
スパーダモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズとクロスオーバーして欲しいよ。」
エクスブイモン「多分テイルズオブシリーズは楽しいよ。」
アンキロモン「一応テイルズオブシリーズは面白いよ。」
イッカクモン「当然テイルズオブシリーズは愉快痛快だよ。」
ウィザーモン「無論テイルズオブシリーズは心嬉しいよ。」
ウィッチモン「勿論テイルズオブシリーズは喜べるよ。」
ウェンディモン「100%テイルズオブシリーズはワクワクドキドキするよ。」
エアドラモン「十割テイルズオブシリーズはハラハラドキドキするよ。」
カラツキヌメモン「確実にテイルズオブシリーズはクリエイティブだよ。」
ガワッパモン「絶対にテイルズオブシリーズはドラマチックだよ。」
ガードロモン「必ずテイルズオブシリーズはエキサイティングだよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板