したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

991トンチンカン信徒:2019/09/19(木) 18:04:27
>>988
シャンソンさん

この話題になると?

可笑しいな、コメントしますね。

志恩さんが、ダーリンさんの亡くなる前の月に、ダーリンさんから『引退=卒業』を遺言されていてたのに?その三月は、『南京事件(南京大虐殺)』の話題に興奮して、志恩は、コメントして訊けさん、変身ハンネの綾さんを使い、一人芝居して会話してますよ?

その後四月にダーリンさんが、亡くなり、一月後の五月に、志恩さんは、ダーリンさんの遺言を無視して、再登場、その後、シャンソンさん苛めを苛烈に、して行く記録が、観測されていますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(シャンソンさんが、何故か、嫌がる、ダーリンさん死亡の謎の話)

あなたの推理はるん吉並みにお粗末で聞いてられません。
 わざと悪質工作員のるん吉みたいな攪乱投稿をしているのかしら??

それとも、根っから人の投稿を誤読曲解する神経の持ち主なの?

どうでもいいけど、鈍感老婆の話題は鈍感老婆のとこでやりなさいな。

自分の話に必死になる性格だから、これはこうです。
 って延々と説明するよ。
 私でも多くの人でもそんなこと何が事実かなんて「どうでもいいのです」
 観客席の人間は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板