したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

978神の子様:2019/09/19(木) 00:34:52
志恩さんが、亡きダーリンさんの遺言を守らず。
義理兄さんと仲が悪いのは、志恩さん自身のコメントから、既に観測記録されています。

夫婦仲は、ダーリンさんの亡くなるまで、悪いから、ダーリンさんの遺言の『トキ掲示板引退』を守らず。

何時も様に、嘘つきコメントで、卒業生と言う始末。

流石、在日新羅人妻の志恩さんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(ダーリンさんのトキ掲示板引退の遺言を語り、それを破って、トキ掲示板に書く、嘘つき在日新羅人妻の金志恩)

8948: 志恩 :2014/12/17(水) 05:46:21 ID:.QY5jUA6
独占板:うのはさん

おはようございます。

私は、夫に逆らって,出ているわけでは、ありません。3月のときは、夫に、もう卒業したらと
云われたので、4月は一度も出ていませんでしたが,その後、卒業生として、出ていますが
3月以降は、出させていただく回数は、以前よりは少な目にしているつもりなんですけれどね。

なにせ、ここの掲示板は、発言者が少なくなっているので、だれかが、発言すると、目立つんだよね。
そういうところが、あります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(亡きダーリンさんや家族と調和取れていたと、都合良い嘘をコメントする金志恩)

7517:志恩
17/01/21(土) 09:05:18 ID:6hRUvSRg
あなた達というのは、トンチンカン信徒さんと うのはなさんのことです。
うのはなさんは、自分のHNは、本島に書くな、と言ってるので、あなた達と書きました。

それから、シオンは、家族に嫌われているとも
トンチンカン信徒さんは、傍流で書いておられるので、私ごとですが、家族と私の関係のことを
この度、具体的に 書かせていただいた次第です。私は、嘘は書いておりませんけれど、
嘘だと思う人は、動画で配信する術も 私は 持っておりませんので、仕方ありません。
信じるも信じないも あなた次第 ということにさせていただきます。

(金志恩は、ホントに嘘つきです。ダーリンさんが、可愛そうですね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板