したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

966トンチンカン信徒:2019/09/10(火) 11:48:42
そうなんですか?志恩さん。

トキさんて、『人類無罪宣言』の前書きに出てきて、雅春先生から、御名前を付けていただいた。
志恩さんの『勧誘伝道(マイナス働く伝道法)』と、真逆の楠本先生の伝道により、『楠本家の因縁消滅』させた伝道の現象で、御生まれになられた、長男さまが、トキさんなんですか。

志恩さん、日野くん言い、訊けさんといい、シャンソンさんといい、天皇陛下や皇室など、何でも、他人プライバシーを平気で、バラス、在日新羅人らしさが、醸し出てますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
_______________________※(下記のコメントは、志恩さんの在日新羅人らしさのある。嘘コメントです。検証観測されております)________

>>前から、何度も申し上げておりますが、
私は、トキ派でありまして、仙頭派では、ありません。

そして、
トキさんが、仙頭先生のことをご存知でいらっしゃるのかどうかも
私には、全然わからないことです。

トキさんが どなたなのか、私には 未だに さっぱり、わかりませんのに、

私は、トキさんは、多分、楠本加美野先生のご長男さんじゃないかと
内心、思っておりますけれど。
それは、訊けさんに、昔、教えてもらったことです。

トンチンカン信徒さんは、訊けさんが教えてくれましたように
トキさんが、楠本先生の長男さんだということを
ご存知でいらっしゃらないのでしょうか?
投稿日時
2018年10月08日 (月) 15時28分<<<

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板