したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

929トンチンカン信徒:2019/09/04(水) 16:39:09
>>919
919:シャンソン
19/09/03(火) 19:06:51
※シオン観測隊と無関係の、ハンネ=シオン観測隊・平壌を名乗る、志恩さんの仲間の新羅人である

志恩さんの仲間のるん吉カモの子かもしれないですね。
 こうやって、何年間も人に濡れ衣着せ
 低俗な邪推や詮索しかできない人たちのまえに
 トンチンカン信徒さんが出現したわけか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シャンソンさん、確かに、言われてることは、ある意味正しいです。

シャンソンさんや日野ボン在住の西日本では、保守系在日新羅人とは、俄に信じがたいでしょ。

首都圏では、志恩さんの在住地区は、在日新羅人が住む代表的な地区です。

私の知り合いが、長崎の総本山に練成に行ったとき、横浜と宇治のヤクザの爺さん夫婦が、二組きて、息巻いていましたが?

外で畑仕事や、材木伐採に、汗だくになっていました。友人は、『そんな事で、世のため人の為になるか!』と言ったら、『あんちゃん勘弁してくれですて、二人とも、在日新羅人だと後で薄情しました。

そのヤクザに気合いを入れたのを見ていた、当時の総務・荒地先生が、笑っていた光景を友人は、思い出すそうです。

志恩さんやアクエリアンやトキさんの様な、保守系在日新羅人は、谷口雅春先生が、大変大好きですが、イザ蓋をあけると、大変だらしなく、日本の為など、微塵も思ってないことが、わかりますと、友人は、話しています。

こんな、在日新羅人通名生活者が、生長の家の地方講師や職員をして、一般信徒や日本人を騙して生活してると思うと、大変腹がたちます。

シャンソンさんも、どうか、志恩さんの様な、在日新羅人に騙されないようにしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板