したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

913シオン観測隊・横浜隊:2019/09/03(火) 04:20:32
安部総理が、嘘ついたと言うより、保守系在日新羅人に、騙されたと言うのが、正しいでしょ。

金志恩やアクエリアンは、保守系在日新羅人です。
保守系在日新羅人は、関西では、日野ボン=日野智貴が、所属している。
保守系在日新羅人右翼団体の『神州蛇蝎の会』支援者は、西日本の生長の異端派の『ときみつる会』です。
また、東日本では、これも、生長の家異端派の『谷口雅春先生に学ぶ会』などは、在日新羅人の志恩さんなどが、支援者でしたね。

安部総理が、悪いと言うより、在日新羅人の日本人滅亡計画の一貫で、安部総理反対など、日本の保守のフリをして、新羅人得意の誤魔化しコメントをしているわけです。
正しい日本人、こうした、新羅人の言動に騙されないように、しましょ。
※↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①、保守系在日新羅人の金志恩の誤魔化しコメント

金志恩の引退宣言コメントです。金志恩は、何度も在日新羅人らしく、嘘つき引退宣言をしています。
※※※※※※※※※※※

NAME
志恩
MES
全国の教団所属の皆様、このたびの わたしの うかつな発言で、
もしも、あなたが、あらぬ疑いを かけられる としましたら、ごめんなさい。
今後は、心して気おつけます。このたびは、ほんとうに どうもすみませんでした。

自己反省のため
わたしは、しばらくの間、掲示板への投稿は 控えるように いたします。
投稿日時
2019年06月10日 (月) 10時41分
※※※※※※※※※※
(日本人なら、恥ずかしくて、こんな、コメントは、できませんね。現在の南新羅の文さんと大変よくにた、コメントです)

NAME
志恩
SUB
審議員様
MES
審議員様

ただいま、再度、雅宣総裁のfacebookを見てみましたが、
以下の文は、今の時点では、そのまま、訂正されずに掲載されています。
あなたも確認されてみてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生長の家総裁
12月8日 22:44 ・
今日は午前10時から、柏崎市の柏崎市文化会館アルフォーレと長岡市のハイブ長岡など、新潟県内の4会場を使って生長の家講習会が開催され、合計で1,191人の受講者が参集して下さった。推進活動と会場運営に尽力された新潟越南・新潟北越両教区の幹部・信徒の皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
いいね!
コメントする
古い順
大久保幸子さん、長尾 康之さん、上田陽子さん、他198人が「いいね!」しました。
シェア14件

雅宣総裁のFB
[www.facebook.com]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

志恩ー
しかし、明日はと書かずに、本日はと書かれてますので、改竄ではなく、
ただの勘違いですと言われたら、それまでです。

以前も、同じようなことがございましたので、私は、同じように掲示板へ
日にちの間違いを指摘したことがございましたが、
訂正は行われずに、通り過ぎてきています。
投稿日時
2018年12月18日 (火) 06時23分

※※※※※※※※※※※

志恩さんも、文さんも、北新羅人だそうです。

②、安部総理反対を叫ぶ、保守系在日新羅人の誤魔化しコメント。以前賛成したのに、半島の都合にあわせてこうしたコメントして、日本人を惑わすコメントです。

NAME
Twitter上
SUB
安倍晋三がついたウソのまとめ これでも自民に投票しますか?
MES

●安倍晋三のウソ集です。

安倍「わたし自身はTPP断固反対とは、いったことは、一回もございませんから」

「TPP反対の公約を掲げ」証拠動画https://www.youtube.com/watch?v=JkraFgUZsvg

安倍「拉致問題は私自身の責任で解決しなければいけないという強い使命感を持っている」 ↓
「拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだと私が言ったことは、ございません」

安倍「移民政策はとりません」

「移民流入」日本は世界第4位に

※※※※※※※※※※※
上記の様な、在日新羅人に、注意警戒しましょ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板