したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

891シャンソン:2019/08/28(水) 16:56:44
>やはり、新羅人の志恩さんが、『甘露の法雨』を読むとマイナスに働くのは、志恩さんの霊(生き霊)が、『迷い(マイナス意識)』起こすことが、志恩家の金魚やダーリンの不幸は、この志恩さんの迷いが、原因だとわかりました。

志恩さんは夫の突然死した話を急に割り込んで、
どうだこうだって話し始めたんで、うっとおしいから、いつもるん吉や訊け氏が
私の話を疑って中傷揶揄していることを思い出して、
るん吉や訊け氏とともに深く傷つけてきた志恩さんにも、
その話はどこまで本当なのか、と疑うようなことをちょっと書いたんです。

そうすると、志恩さんは独占版でうのはなさんが私の話を嘘かのように書いていますが
私がウソなど話すはずがありません。と言い出します。
 それからずっと葬儀屋がどうだ妻としてどうだ、兄弟たちも心配して
家に集まってくれていると個人の話に必死になります。

そのまえに、コメント版では、これはうのさんを揶揄するような話題だから
 削除したらいいのではないかというほど迷惑な投稿が連続していたのに
 トキ管理人はなにもいわずやらず傍観したままです。

そこに、るん吉や訊け氏とともに人を傷つけてきた愚かな老人の
 お話の会に占領されてしまった、という認識をあたしはもっています。
 こういう状況を打破するためにも、「夫さんが死んだと聞いて胸がすっとした」
 といったのです。

なんだかんだと迷惑な連中と私を傷つけてきた、そんな人の夫や息子が死んだと
 きいても、あれこれ状況説明されても、迷惑です。
 でも、るん吉や訊け氏とともに傍流でも私を攻撃してきたトキ管理人は
 社会通念上批判されるべきだ。志恩さんに謝罪と発言の撤回を求めます。

その批判されるべきだ、という攻撃を一身にうけて、
 支払うものは支払ったのだから、無職老婆に対して謝罪や撤回はしません。
 その後、無職老婆は、うのはなさんにそういわれたのはショックでしたが
 個人の話なので考えを変えましたといいます。

そういう個人の話をその後も延々と生き生きとして話してるんだから
 呆れます。つまり、私は志恩さんの個人の話を聞かされるために
 延々と利用されてきたから、謝罪は必要ないのです。

それに志恩さんは私は考えを変えたとか、私はだれも憎まないのっていっていますが
 それは「うそくそい」です。私はこのころ、掲示板で攻撃されるだけでなく
 実際何年かぶりかで腰痛が起こったのです。
 それは普通の腰痛ではなくて、人の念みたいなものです。
 だから自分ではずしましたが、そのころ、私を攻撃していた志恩さんぐらいしか
 思いつかなかったので、あれは志恩さんなのだと今でも思っています。

ちょうど、悪質工作員のるん吉が、新掲示板などで、これは志恩さんの夫のことだと思います。
 何年も前の投稿を支離滅裂に取り上げて、うのはなを揶揄しているのを、
 愚かな老人は再掲して、うのはなさんが削除してほしいというのは、
 これが自分にとって都合が悪いからではないですか?と見当ちがいなことを書いて怒っています。

都合が悪いのは志恩さんでしょう。そんな何年も前の私の投稿を持ち出して
 あなたはこんなにひどいことをいった、とか非難しているのです。
 こんな人とは公正な話し合いが困難です。
 とにかく、そんな何年も前の投稿を持ち出して批判しているぐらいだから
 「私は考えを変えました」というのは「嘘」なんでしょう。

こんな人はずっと、るん吉みたいな人とつるんで
 人のことをあれこれ雑談していたらいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板