したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

864シャンソン:2019/08/16(金) 00:32:34
   白鳩講師の言葉と人から嫌われる老人について

そしてシャンソンさんは自分の名前が出るのがいやなのね、とか
 自分勝手に分析します。<

昔、研修生やってたころに、高齢の女性が母親が熱心な信徒で全国各地の教化部長や講師の
 講話録音をやってくれたといって多数の録音テープをダビングしてもらいました。
 私の母親はこうだった、父親はこうだった妹はこうでああでっていう
 自己紹介に必死の老人とちがって、熱心に活動し、個人救済もされていたようです。

その人とあるとき雑談していたら、精神分析は不調和のもとだという話を聞かされました。
 よくなるものもこじれるというそういういろんな生長の家信徒の体験を聞きましたが、
 ここの老人はトキ様の大事なお役目は終わったと思うとか、必ず怒り狂って本島にやってきますとか
 日野君はどうだ、うのはなさんは味をしめてこうしてるんだとか
 他者に対する分析論がとても多いように思います。

それで結局、本島は閉鎖になり、他の掲示板では投稿禁止になったり、
 もっと光明的なことを書いてくださいよ、とかいわれています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板