したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

863シャンソン:2019/08/16(金) 00:16:52
>志恩さん、削除してあげてくださいな。
>でも、この人は訊け君を五年間も攻撃してその前は熊吉という人でした。
こんな人のいうことを聞いていたらずっと削除しなくてはならないことになります。

数年前に訊けくんを五年間も攻撃してとそしてその次は志恩だ、
 彼女はこういうふうにずっと人を攻撃していないといられない人なのかなどと
 何回も書いてくるので、それはちがいます。ときっぱり反論を書きました。

しかし傍流を読んでも理解できない愚かな老人は、
 新掲示板でもしつこく自分の妄想論を書き立てます。
 それはともかく、マキさんがシャンソンの名前を入れて
 架空の誌友会みたいな記事を書いていた時は
 私はそれらについてなにもいっていないし、コピペもしていません。

愛国掲示板で、ある人が志恩さんのコピペを見てイヤそうなかんじのことを書いていたので
 こんなものを愛国に転載しなくてもいい。彼女の意見に賛同すると書いたのです。
 それをこの愚かな老人は、上記のような妄想を延々と書き、
 自分が努力して書いたものではない、他人のコピペを必死で削除させまいとして
 新掲示板でどうたらこうたらと書いていました。

そしてシャンソンさんは自分の名前が出るのがいやなのね、とか
 自分勝手に分析します。
 それで結局、原作者であるマキさんから苦情を受けています。

以前にも書きましたが、志恩さんはなぜ上記のような人間を
 うのはなさんうのはなさんと何年間も話しかけてきたり、
 みんな傍流をみてねーとか、いろいろ干渉してくるのでしょうか?

それをいうなら、うのはなさんも新掲示板のコピペをしないのがふつうだとか
 あなたは新掲示板の仲間なのですとか、ものすごく低次元なことを書いてきます。

しかし、私は、志恩さんの投稿すべてにいちゃもんをいうわけでも
 削除要請しているわけではありません。
 それに志恩さんがトキさんに削除してくださいといってた私の投稿も
 早く削除するように無能男に何回も要請しているし、
 他の人から苦情が来たものは、誠実に対処していて、
 愚かな老人みたいに、コピペや削除ごときで他人と争いません。

シオンさんはまちがったことを書かれるから傍流別版で書きますといってたように
 しつこく傍流に絡んでくる愚かな老人にも反論の場所を早くから提供しています。
 なんだかんだで、自己中心的な老人は排除しましたが。

るん吉カモの子の投稿はこうこうだから削除してほしい。
 ということも、原因であるトキさんに再三にわたり書いています。
 そういう不調和な投稿を新掲示板にコピペして遊んでいますが
 削除しないのなら、この傍流での投稿を掲載してほしいとも書いていました。

そういうことを一切しないで、そして自分は他掲示板から投稿禁止になると
 反論できる場所がないとかいろいろ批判攻撃してくる。
 関係がない傍流のことを持ち出して、傍流の人間にはなんのお咎めもなしでと
 苦情する。他の人がいってたように、向こうの管理人さんは
 なぜコピペがだめなのか、投稿禁止にするのか、その理由を明確に書かれています。

それらを読解できない愚かな老人やトキ管理人にはうんざりです。
 こんな人たちから生長の家のために名称をはずせとか
 トキ様のためにと撃たれ続けてきたのかと思うと
 自分がほんとに情けないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板