したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

854シャンソン:2019/08/15(木) 19:10:58

トキさんは、いったんぼくを間に置いたらどうかとか
 ぼくも間に入って話し合い立たいと思うとか。
 トキさんの責任だといわれても訊けさんはメールしてくれっていってるんだしとか
 二人とも和解してもらえませんかとか社会人同士はお互い話し合うべきだとか
 この数年間支離滅裂に同じことを繰り返しています。

そしてなぜか訊け氏にはトキがきつく注意しますといっていたのに
 訊け氏は、トキさんがぼくになにも注意しないのは、ぼくには何の落ち度もないからですよといい、
 トキさんの指示を無視してうのはなになんだかんだというのを
 制止しません。

そして、うのしんなどはうのさんの命令で作らせたうのさんに抗議した痕跡はないと
 いうので、そんなことはないと反論すると、それなら訊けさんにメールしてくださいといいます。

訊け氏はその当初はメールしろとか、ぼくはこの掲示板を卒業するとか
 何回も人を欺きながら(志恩さんとおなじ)この傍流にも長い間
 出入りしていましたが、最終的に、ストーカーにはメールしません。
 ぼくもトキさんもうのさんには会いたくないんですよと
 本島で回答しています。

それなのに、いや、きけさんはメールしてくれっていってたんだ。
 幼稚園児との会話じゃないんだとかいって、人を侮辱攻撃してきます。
 私がしつこく迷惑な書き込みばかりする訊け氏に対して「男のクズ」と
 いうと、あのう、うのはなさんが訊けさんに男のクズというのは
 品がないと思いますと横やりを入れ、さくらさんなどと私を攻撃してきます。

訊け氏がコメント版で私の投稿が削除になったわけでもないのに、
 ぼくは見ていないがうのはなが削除になったんですね。
 ぶっとい注射でも打ってもらえ人間のクズと人を攻撃し、
 私が、訊け氏になにかいうと、
 「おれはトキさんから許可をもらってるんだ、アクセス禁止になったのは
 お前だけだ」と低次元に言い出した時でも、訊け氏になにも注意しません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板