したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

849シオン観測隊・新橋隊:2019/08/15(木) 15:24:38
在日新羅人の志恩さん=STEVEの新羅人として、することは、光復節を祝うことですよ。

憲法9条など、新羅人の志恩さん=STEVEに関係ないんだから、口出ししないでください。

志恩さんの変身は、クレマチス、クレスタマキなど、新羅人の特性を醸し出しますよ。

こんどは、STEVEですか。

新羅人は、新羅人らしく、光復節でもコメントして、お祝いください。よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(金志恩=変身ハンネのSTEVEが、新羅人としてすべき、光復節)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(在日新羅人の光復節の一般報告)

概要
光復節(こうふくせつ)は、光復を記念する各国の祝日または記念日。
大韓民国:朝鮮光復を祝う祝日。毎年8月15日。光復節 (韓国)を参照。

(光復節を本音は、祝いたい、在日新羅人の金志恩と、日本人に成り済ますため、新羅人の癖に、変身ハンネSTEVEに成り済まして、日本の憲法(9条)に、口出しする。ゴマカシコメント)

NAME
STEVE
SUB
【衝撃】「九条の会」の左翼僧侶を「天皇陛下崇敬」と称賛する教団青年会
MES

今の教団の「総裁派」として知られる生長の家兵庫教区青年会の日野智貴君、なんとブログにこんなことを書いていました!

リベラル派でも、日蓮上人の教えを学んでいる方は、天皇陛下を崇敬している方が多いのです。

例えば、大分県日田市の妙栄寺の住職で、「憲法九条を守る日田の会」の副代表というバリバリのリベラル派でもある掛橋泰定上人のブログには

全国戦没者追悼式での天皇陛下のお言葉
 「ここに過去を顧み、深い反省とともに、今後、戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い」
 再び繰り返さないために有効なことは、国民レベルでも国家でも「他を脅さない」という気概をしっかり持つことです。
 「脅しに負けない」なんて言ったり思ってたら、絶対再び繰り返します。「脅さない」と強く誓うこと、それしかありません。
 宗教者は亡くなった方の供養を勤める者でもありますから(中にはそうではないという宗旨もありますが)、命を奪うことは悪であるとすることに条件をつけるべきではありません。命に軽重はないのですから。
と、天皇陛下の言葉を引用しての平和主義が語られています。

https://note.mu/tomokihino/n/n1e0cfa14e98c

この教団青年会が称える掛橋泰定とは何者なのか、調べてみました。すると・・・・

市内中心部にある日蓮宗妙栄寺。ドーン、ドーンと重厚な太鼓の音が夕闇に響きます。毎夕行う十分間の「お勤め」。

法事の席で「靖国」質問
 住職の掛橋泰定さん(52)は、浅緑の作務衣(さむえ)姿で「いま、これを読んでいるんですよ」と話し始めました。

手には、安倍官房長官の著書『美しい国へ』。最近、法事でお膳(ぜん)になったとき、「靖国問題をどう考えておられるのですか」と質問が出たといいます。

掛橋さんは、こう答えました。「いろんな考え方があると思いますが、戦争責任者を神として祭るのは問題があり、首相の靖国参拝のように戦争への反省もなく、憲法も改定したいという立場をとっていることは仏教徒としては反対です」

近くに座っていた人たちがうんうんとうなずき、「あの戦争がどんなに悲惨だったのか、話せる人が少なくなったな」「私らが伝えていかんとあかんなあ」と話題になったといいます。

掛橋さんは、「憲法九条を守る日田の会」の副代表です。「仏法は、争い、殺生はしないと教えている。会に入らないのは、信念からもひきょうなことではないか」と快く引き受けました。

会が七月中旬に九条を守るリレートークを実施した際、生まれて初めて街頭でマイクを握り、ビラも配りました。「頑張ってください」と声援がある一方で、無関心な人もあったといいます。

「どんな名目であっても戦争は罪悪であることを伝えるのが宗教者の責務です。戦禍に苦しみ、悲しみ、あえぐ人々の姿に思いを重ね、その人々とともに歩むために力を尽くしたいと思います」

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-18/2006091803_01_0.html

なんと、しんぶん赤旗でも取り上げられているような、左翼僧侶だったのです!

言うまでもなく、共産党系のアカ坊主が「天皇陛下を崇敬」など、しているわけがありません。

そんな左翼僧侶を称賛する日野君、そして、彼発案の「新・浄心行」を採用した自称「生長の家」教団は、もはや本来の生長の家から逸脱した、反天皇のアカ教団と言わざるを得ません。
投稿日時
2019年07月19日 (金) 07時54分

※いい加減にしろよ、金志恩、日本成り済まして、日本人の憲法に口出しするじゃねーぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板