したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

817シャンソン:2019/08/07(水) 18:05:11

それと、この愚かな老人は、法的措置の意味など
トキ管理人に聞けばいいといってるのに、それをやらず、
新掲示板で、悪質工作員と一緒に、この人の法的措置とやらを待っていましょうよとか
訴訟に関して調べてみたといって、訴える相手の住んでる土地で
裁判をおこすとか、さも自分が発見したとばかりにコピペしてきます。

しかし、前にも書きましたが、法的措置を考慮しますというのは脅迫文に相当しないし、
断言していません。私は二人の会話に関係ありませんといってるバカとちがって
私は前にも裁判は相手の土地でやらなくてはいけないから交通費とかでも
裁判所費用でも一日3万円くらいかかることにもなるとか
裁判に関することはいろいろ書いています。

それで、愚かな老人がこれから彼女は法に照らし合わせて私に戦いを挑むわけです。と
断言しています。しかし、もし私が愚かなせせこましい老人相手に
裁判を起こして勝訴したとしたら、それまでかかった裁判費用から
賠償金から、みんなせせこましい老人が支払わなくてはならない、ということは
書いていませんでした。

こんなふうに、自己中心的で愚かな老人にうのはなさんうのはなさんと
転載されたり話題にされると、ろくなことがありません。
 だから、最初にこういう話になったとき、愛国で長くなると迷惑だから
あとのことはトキ掲示板で、と何回もいっていたのです。

しかしこの自分勝手な老人は、最初にこの話題を書いたのはうのはなさんなのに
 責任転嫁だ、とか、自分の体面を保つための投稿に必死なのです。
 私は最近もこの自己中心的な老人からひどいめにあい、
 愛国でも迷惑かける結果になったので、もう愛国掲示板になにか書くのは
 控えようと思っています。

愚かな老人も愛国での返信は部室版4でするといいながら
 実行せず、愛国でも新掲示板でもあちこちで愚かな自分勝手なお話の会をはじめ
 業を積んでいるようです。

単純にあちこち違う版で同じ話題を話す。低次元なバトルをするというのも
 読んでるほうは迷惑だし、面倒です。
 ですから、コンプライアンスを説くトキ管理人は
 迷惑な老人やるん吉など自由に傍流に出入りさせているのだし、
 この傍流で低次元な老人の専用スレッドを新設したらいいのではと思っています。
 まだこの板はスペースがあるようなので。

それと、トキさんは早く人を攻撃いてきた志恩さんの要望通り、
 トキ本島でうのはなの投稿の全削除を実行してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板