したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

815シャンソン:2019/08/07(水) 17:39:00
803 :トンチンカン信徒 :2019/08/04(日) 17:09:10
>>802
シャンソンさんが、低次元な、志恩さんとるん基地の仲間なんだから、シャンソンさんが、移籍したらよいのでは?<

わたしは、独占版やコメント版や新掲示板など
 訊け氏や志恩さんやるん吉から嫌がらせや妨害を受けた上に、
 自主的に独占版を閉鎖してもらい、代替えとしてこの傍流を独占的に使うことにして
 こっちに移動してきたのです。

トキ管理人も独占版の再開も可能だとか、この版の各名称を変えていいと書いています。
 この傍流でも、とにかく他の人はうのはなさんに絡まないでくださいと
 書いています。

つまり、ここはあらし対策専用版なんですから、
 私が新掲示板に移籍する必要はないし、私は法的措置の意味もわからず
 自分勝手な老人や、いいがかりしか書かないるん吉とは仲間でもなんでもありません。

るん吉には出ていけとか二度と話しかけるなと何年も前から書いてるし
 愚かな老人にも反論や言論の自由を与えるために、この傍流を
 使ったらどうか提案したこともあります。
 反論じゃなくて、迷惑な世間話しかしないので退散してもらいましたが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板