したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

814シャンソン:2019/08/07(水) 17:30:27

志恩さんへ。
志恩さんは、私が愛国で自分勝手じゃないかというと、
これこれこうで自分勝手ですねと私を攻撃してきます。
新掲示板でも、うのはなさんは自分は転載するくせに
自分勝手だ虫のいい話だと、なぜ、誰でも転載自由な掲示板で
自分の転載した、この部分だけを削除要請されるのか、思慮に欠ける面があるように見えます。

それで、他から投稿禁止になったり、削除要請されたりするのも
ものすごく抵抗を感じて、いろんな人と不協和音を奏でています。

それで、新掲示板で傍流の攻撃をするだけでなく、独占版なども妨害し、
新掲示板でも、排撃行為をし、まるで私の投稿を集中攻撃しているようです。
そうやって、傍流の批判や攻撃をするのは自由だけど、
傍流で反論したり、訂正したりしていることに関して掲載せず、傍流を読んでも理解不能だと
いわれることに憤りを感じています。

だから、ややこしいからこの傍流から排除したけど、
トキ管理人がアクセス禁止にしないので、また最近も傍流に入って自分の反論主張を述べています。

そんなふうに自分勝手な志恩さんの投稿はトキ掲示板だけでなく愛国掲示板にも及び、
愛国掲示板でも何人かのひとたちから志恩さんは苦情されています。
 それでややこしいから、志恩さん自身が、傍流に関していろいろ書く版というものを
新掲示板に設置するというのはどうでしょう。

それか、トキ管理人が、傍流に入りたがっている志恩さんのために
 傍流に、愚かな老人の苦情スレを新設するか、
 おそらく、トキ管理人はなにもやらないと思うので、
 もしそうなら、志恩さんのほうで、新掲示板にそういうスレを建てる。

そして、志恩さんやるん吉さんやトキさんから迷惑を被った私は
 傍流で、この版を愚かな老人への反論版とします、と宣言したうえで
 そこでのみ、人を深く傷つけてくる志恩さんやるん吉さんに応答する。

こういうやり方は合理的で、他掲示板の迷惑にならないと思うのですが
 どうでしょうか?ご意見をきかせてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板