したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

804シャンソン:2019/08/04(日) 17:15:09
>シャンソンさん?

以前は、志恩さんの一人芝居とコメントして下さいましたよね。<

自分では、はっきり覚えていません。でも、ほんとにこの人は
 独りよがりの一人芝居解説をしているときが多いです。
 それをやりたいがために、掲示板に来てるんじゃないかな。

私が、この迷惑なストーカーみたいな老人やるん吉のことなどを
 迷惑かけているとか誤読曲解しているとか殴ってやりたいというのには
 それ相当の理由があるのですが、トキ管理人などはすぐに「迷惑になっている?」と
 横やりを入れて来て人を傷つけます。

志恩さんも、どうして自分の夫が死んだといって、私が胸がすっとしたと
 書いてるのか、その意味がわからないみたいです。

単に、こんな失礼な人間がいるでしょうか?一人芝居をはじめ、
 このひとは義春君が死んだときもざまあみろとか
 いってたようですが(ざまあみろなんていっていません)
 と、他人の攻撃に必死になってきます。

この義春がどうとかでも、何年も前に私が傍流で書いたことを、
 嫌味に持ち出して来て、ちょうど志恩さんの夫が死んで初盆季節の
 今みたいに暑いころです。

そのとき、急に誰も義春氏の話題なんかしていないのに、
 私に「あの子が元気で良かった」とか「孫の女の子の金魚が一匹」だとか
 もうろくした調子で語りはじめ、おばあさんでさえ、生長の家の大きな海で泳いでいるのに
 こんな掲示板の一つや二つ大目にみたれややね。とかヨッパライみたいに絡んできます。
 大目にみたれやってどういう意味ですかと聞いても答えません。

そして、そのご、掲示板の全面閉鎖要求をしているのです。
 この傍流掲示板も、前に書き込みしていいといわれたから喜んで書き込みしにいったのに
 すぐに禁止にされた。狭いややこしい世界だといいます。

他掲示板もなにかの事情で投稿禁止になれば、相手が狭量だとか言い出します。
 こういう人からは自然と人が離れていくと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板