したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

758シオン観測隊・横浜隊:2019/07/30(火) 11:39:17
楠本加美野先生のビデオは、練成会で流れいますよ。

嘘つき金志恩の仲間の在日新羅人の生長の家信徒。(o⌒∇⌒o)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

NAME
谷口哲学←(嘘つき新羅人の金志恩の仲間在日新羅人だとわかる、コメントですね。在日新羅人は、宇治ウトロに潜伏していますね)
SUB
生長の家から、実質、更迭された楠本講師の講話を全文ご覧下さい。
MES
トキ:京都アニメーションの火災に関して (27415)
日時:2019年07月20日 (土) 10時58分
名前:志恩

新・トキ掲示板より

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-

京都アニメーションの火災に関して (15198)
日時:2019年07月20日 (土) 10時45分
名前:トキ

ご存知の通り、京都アニメーションの放火事件で多数の方々が亡くなられました。

最初に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

報道によれば、家庭環境も恵まれず、犯人は前科があり、特に定職についていなかったみたいです。動機については今後の捜査を待つ必要はありますが、勝手な思い込みによる可能性が高いみたいです。

ところで、この犯人まで行かなくても、いわゆる「おかしな人」の相手をするのが、最終的には、宗教法人ぐらいしかないのが現状です。生長の家宇治別格本山などは、そういう人たちの相手をするおが専門みたいな風評が立ち、逆に外部の専門家からも高い信頼を集めていたのも事実です。私も、過去、前科や精神性疾患などを持ちながらも、生長の家の信仰を支えに再起を果たした人に多数、お会いしています。今回の犯人も、もし、生長の家の正しい教えに触れていたら、このような凶行に及ばなかった可能性があると思っています。

しかし、教団は、人類救済の方針を放棄し、環境保護や政治路線に重心を移しました。このような暴挙は、宗教団体本来の使命を放棄したものであり、公益性の高い団体としては問題があると思います。

本部には何も期待できませんが、せめて残った信徒だけでも、宗教本来の使命を全うする必要があると思われます。

注目投票をする(21)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(ランナーの曲を付けて、歌うと金志恩が、新羅人だと分かってきます)

♪♪逃げる、逃げる、金志恩!新羅人だと分かっていても!日本人なりたい、金志恩!新羅人だと分かっていても!♪♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板