したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

729トンチンカン信徒:2019/07/25(木) 17:35:11
大量退会者の代表は、元原宿職員の志恩さんの仲間達でしょ(´∇`)

義理の御兄さんから、辞めないよう、説得されたのに、志恩さんの家族で、全員、雅春先生や輝子先生に御世話に成りながら、恩を仇で返す引退をしたんでしょ?志恩さん。証拠がありますよ(´∇`
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〜志恩さんが、生長の家のどの掲示板に、コメント出来ない、『無資格者』なことは、シオン観測隊の観測記録で、確実に、確認された、事実です。

本人は、アラシとか言いから、逃げ回るは、その事実を、突きつけら逃れるためです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3680:志恩

18/04/26(木) 23:06:31 ID:6hRUvSRg
私は、フリーなので、教団の方も学ぶ会の方も、行けるのです。

============
(トンチンカン=志恩さんが、生長の家を、何十年もに、脱会されている、証拠のコメント)

※→私も私で、私が義兄に、「今は 払いたくないんです」と払わないように

お願いしているにもかかわらず、

義兄は、夫と私の二人分の聖使命会費を、「そういうわけには、まいりません」と、

①聖使命を、第三者奉納なので?すでに?信徒?信者で無い亊は?明確な事実です♪

②従って、愛国だろと?トキ掲示版だろと?生長の家や谷口雅春先生や?清超先、雅宣先生、その他谷口家の人や?生長の家の講師や関係者に?対し?コメントするは?出来ないし?資格も無いのです?

③②を侵して、コメントしてるのは、単なる、自己満足者、マニア、愛玩者です♪

============

※志恩さんは、既に、『聖使命脱会者で、教団にも、学ぶ会に、所属しない、無資格者の上に、義理お兄さん、拒否までしてる、生長の家の事実上引退宣言者です!』

志恩さんは、引退宣言した事実にもとずき、掲示板に、コメントは出来ないのではとは思います?

205:志恩
15/03/15(日) 23:51:07 ID:.QY5jUA6
私は,最近、機関誌をとるのを、やめておりますから、そのお方の存在記事も 未読です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(良くこん嘘をいえますね(´∇`))

NAME
志恩
SUB
トキ:大量の退会者が出たそうです
MES
新・トキ掲示板より

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-
大量の退会者が出たそうです (15308)
日時:2019年07月21日 (日) 22時34分
名前:トキ

選挙が終わったので、書きます。

教区の事務局によれば、3度目の教団の政治宣言を理由にして大量の退会者が出たそうです。おそらく、他の教区でも大量の退会者が出たことは容易に想像できます。最初、「今回のみ」と言っておきながら、何度も同じような宣言を出すので、さすがに「大嘘付き」という印象を持ち、信用できないという事になったのでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板