したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

724トンチンカン信徒:2019/07/22(月) 07:04:55
志恩さんの忘れた過去歴より
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第二教区の勉強会に、共感を示すコメントをシグナルを、発信した♪
トンチンカン信徒さんの希望に添えなくて
申し訳ありませんが、「学ぶ会の全国大会」は、つまらなくないですよ。
とても素晴らしかったです。

私が、東京第二教区の谷口清超先生著「正法眼蔵を読む」をテキストにした
久都間教化部長先生ご講義の真理勉強会に参加させていただいた理由は、

前にも書きましたが、生命の実相信者さんという人がご紹介くださった
東京第二教区のHPに掲載されていた久都間先生の「信仰随想」が、あまりにも格調が高く
宗教的で、いい内容のご文章でしたから、
この先生のご講義でしたら、学びに行きたいと思ったからでした。

これも前から申し上げておりますが、今後も
自分が学ばせていただきたいと思ったところへは、どちらへも参加させていただきたいです。

そして、学んだことは、今後の生長の家のために、たとえ ささやかでも、
掲示板に投稿させていただくときの、基にさせていただけたら
ありがたいと 考えております。

義母と実母のような 純粋な人たちの、想いを 引き継いで.
神様に祈りながら書かせていただいております。......

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※志恩さん、トンチンカン信徒に、ごめんなさいをいいましょ。

※年よりの冷や水言い訳

NAME
志恩
MES
(15328)
日時:2019年07月22日 (月) 05時01分
名前:トンチンカン信徒

シオン観測隊・日野市隊員が、第二教区の講習会に、行き、金志恩さんを実際に、見ています。
-----------------------------------------

志恩ー
それは、飛田給道場でのご講習会の時のことでしょ。
でも、あの時、トンチンカン信徒さんは、志恩さんは、参加していなかったと、おっしゃってましたけれどね。

それでは、志恩は、やっぱり、参加していた。という志恩の
言ったことは、嘘じゃなかったということですよね。

参加していなかったという、トンチンカン信徒さんの方が
間違っていたということですよね。

トンチンカン信徒さん、間違っていたら、ごめんなさいしないと!
----------------------------------------------------------

(15336)
日時:2019年07月22日 (月) 05時30分
名前:トンチンカン信徒

また、惚けますね(´∇`)

飛田給では、ありませんよ。

志恩さんの大好きな、曹洞宗の話をした、久都間先生の講習会でしょ(´∇`)
-----------------------------------------------
志恩ー

久都間先生のご講習会ですか?
そのようなご講習会には参加していません。
投稿日時
2019年07月22日 (月) 05時26分

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※ポイント

>>前にも書きましたが、生命の実相信者さんという人がご紹介くださった
東京第二教区のHPに掲載されていた久都間先生の「信仰随想」が、あまりにも格調が高く
宗教的で、いい内容のご文章でしたから、
この先生のご講義でしたら、学びに行きたいと思ったからでした。

これも前から申し上げておりますが、今後も
自分が学ばせていただきたいと思ったところへは、どちらへも参加させていただきたいです。<<

志恩さんの過去歴です。前に、老子経のときも、忘れましたね。

謝るより、引退を御願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板