したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

722トンチンカン信徒:2019/07/22(月) 04:59:36
NAME
トンチンカン信徒
MES
また、新羅人特有の言い訳をして、誤魔化す金志恩さんです。

言い訳得意ですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(金志恩さんの新羅人丸出しの言い訳です。毎回言い訳をして、その場を凌ごうとします。)

NAME
志恩
SUB
悪口ではなく、事実だったんじゃないのですか?
MES
私、個人としては、清超先生のことはとても敬愛している
先生ですから、これっぽっちも先生のことを悪く思っていないのですが、

このお二人のお方からの証言だけではありませんよ、もっと多くの方々からの、これと同じような証言を私は得ているのです。

で、あのお優しい先生が、なぜ、ご自分が組織のリーダーになられたら
雅春先生が、特に目をかけて可愛がっておられた方々を、排斥されたのだろうかと、私なりに考えたのですけれど、

そういう方々は、結局、私は、雅春先生に、とても認められていたのよ!という自負が強かったのではないかな、と思いました。

ですから、清超先生を上に見ず、下に見るような、失礼な態度や言葉遣いを
されたのかもしれない、、、そういうことで、清超先生は、我慢ならない
状態に追い込まれて、そういう方たちを排斥されたのかもしれないと、
私の場合は、想像申し上げております。

ですから、この場合は、排斥された相手にも責任があったのではないかしらと
考えております。

私も、谷口雅春先生、輝子先生に、大変可愛がっていただいておりました人間の一人ですが、
私の場合は、清超先生に和文タイプを教えていただいたり、先生に頼まれて、秋葉原へタイプライターの
活字の注文やら、受け取りのお役目もしていましたし、
わからないことがあると、私の場合は、特別に許されて、
本部からお山へ電話して、電話口に清超先生に出ていただいて、色々とお尋ねすることがあり、
先生とは、ちょくちょく親しく会話もさせていただいている間柄でしたから、
もしも、私が、その頃、本部をやめないでいたとしましても、
私の場合は、清超先生に排斥されることは、決してなかったと思います。

つまり、私は小物過ぎて、排斥するに値しない人間だったということも言えると思います。

=======================================
それから、STEVEさんは、志恩ではありませんからね。
投稿日時
2019年07月22日 (月) 04時23分

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

変身ハンネ=シオも、クレスタマキも、クレマチスも、当初志恩さんでは無いと、コメントしていましたが、実際は志恩さんでした。

新羅人は、こうして、民族の特徴の泣き女をすることがあります
投稿日時
2019年07月22日 (月) 04時58分

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板