したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

699シャンソン:2019/07/15(月) 16:07:51
トキ管理人様へ。

これは、トキさんから不当に削除された冷凍コーヒーさんが
削除された理由をこれからトキさんに尋ねるつもりだ、という趣旨のことを
愛国掲示板で書いたら、愚かな、人を傷つける老人が、、トキ様はアクセス禁止にしなかったのではなく
出来なかったのです。と全然趣旨と関係のないお話の会を開催して、人に苦痛を与え、
そして、かねてから、本流から一気に引いた、と否定的な本流掲示板から投稿禁止にされると
読解力も権限もないトキ管理人が、「最初にあらし投稿をしたのは冷凍コーヒーさんだ」と
決めつけた、その被害者である冷凍コーヒーさんの専用版をつくったらどうかという提案に応じて
「冷凍コーヒー」さん専用版を作られたのですね。

驚いたことに、冷凍コーヒーさんから非難されていた志恩さんが、
淫乱のごとく、冷凍コーヒーさん、おめでとうございますといいにいってるので、
冷凍コーヒーさんは志恩さんのことを仲間だと思っていないと思いますよ。と意見すると、
この愚かな老人は、気分を損ねたのか、私に「ああそう。冷凍コーヒーさんはシャンソンさんの仲間なの。
それと、削除するといってたものはしないことにしました。と嫌がらせをしてきます。

冷凍コーヒーさんが志恩さんのことを本流の仲間になりたいだけでしょと書いていたように、
相手がどう思うかを考えるより先に、みんな友達みたいに考えるのが好きな性格なんだろうと思います。

だから、光明管理人さんがみんな仲良くしたらいいと思っているのかもしれませんが
玉露とコーヒーを混ぜると今回のような結果になる、という指導をまともに解釈することができなかったのでしょう。

そんな愚かな老人が不調和をおこし、人を傷つけてきたこの「冷凍コーヒー」さん
専用版を廃止するか、タイトルから冷凍コーヒーさんの名前を消してほしいです。
冷凍コーヒーさんのような意見を排撃し、るん吉や他のくだらない老人のたわごとは
載せている。というのは不公平です。

何より、冷凍コーヒーさん自身がトキ掲示板に見切りをつけたのかいっこうにあらわれず、
「冷凍コーヒーさん専用版」の意味を成しません。
それでこういう不要なスレッドの廃止、名前変更を管理人に要請します。
ご検討のほどよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板