したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

693シャンソン:2019/07/15(月) 10:29:09
現(うつつ) (15017)
日時:2019年07月15日 (月) 09時49分
名前:シオ

ほんものの本部講師の男の先生は
信徒に
スカートの縫い方は教えてくださいませんが
ボロボロになった心の繕い方は教えてくださいます

にせものの本部講師の男の先生は
信徒に
クラフトの作り方は教えてくださいますが
ボロボロになった心の痛みを大きくひろがらせます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こういうことでも、志恩さんは結婚後特に現場に関係していなくて
今の教団とも距離を置いていて、「今の本部講師」といっても
誰のことなのか、こういうことが実体験として書いているのかどうか疑問です。

それに教団信徒とかいう志恩さんが追っかけをし、私は訊けくんじゃなくて
トキさんの追っかけなんです、と傍流に低次元な話をもってくる、その黒幕である
「トキ」さんは、今の教団の人間です。

この人は、昔自分は講師ではないというようなことを書いていましたが、
うそかほんとかわかりませんが、志恩さんが「今の本部講師」と書くと
それは「トキ管理人」のことなのかな、妄想する人も出てくると思います。

実際、さくらさんなど、自分が講師に間に入ってもらって問題をおさめてもらった
人などは、生長の家に対して、なにかの折に感謝の言葉を述べ、
そして、志恩さんからいやなことを書かれたとき、トキ様はなにもいってくれなかった、と
他の講師とくらべて無能男に対して不満を述べ、そこでまた志恩さんなどと
揉めることになります。

そういう意味では、志恩さんもトキさんも人の心の傷を広げているのだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板