したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

690トンチンカン信徒:2019/07/13(土) 18:33:48
新羅人の金志恩さんの父親は、アルコールが原因で亡くなった?

この以前の話と矛盾する、志恩さんの親父の死因?

とても、不思議な志恩一家?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1029:志恩
14/03/25(火) 06:19:22 ID:.QY5jUA6
SAKURA様

トキ様がおっしゃっておられますように
愛する人が亡くなられるのは悲しい事だと、私もご拝察しています。

先日も、申し上げましたが、SAKURA様は、真心込めた美味しい美味しい、
からだに良いお料理を、お父様に、プレゼントされ続けてました。

ブログも拝見させて頂きましたが、
おせち料理でも、まるで料亭のお料理のように、NANCY様のお父様の分も
作られて、お重に詰められて、おられましたものね。

そのうえ、せっかく退院後の事も考えて準備万端されていらしたのに、
今回のことは、本当にショックでいらしたと思っております。

トキ様がおっしゃった 
医療過誤などの問題は専門家に相談されるとして、

お父様は、SAKURA様が愛情込めて、されていらしたご愛念は、
霊界にいらしてでも、今でも、深く感謝しておられると存じます。

私の父も、62歳という若さで、突然、亡くなったのですよ。
弟達が結婚前のことで、両親と暮らしていた時のことです。

それが、1月3日の日に 亡くなったのです。
自宅で 家族と リビングで談笑してて、大笑いし、そして、父は立ち上がり
笑いながら、隣室へ歩いて行き、その部屋で、バタンと倒れて、そのまま亡くなったのです。

父は、お酒が大好きな人でしたから、飲み過ぎのところがあり、心臓にかなりの負担が来てたようです。
大爆笑しながら、バタンと倒れて、そのまま昇天しましたから、笑い死に したわけです。

吾々家族からしましたら、突然の出来事でしたので、ずいぶんとショックでしたが、
生き通しの教えを 教えて頂いていましたので、おかげさまで、
早く立ち直る事が出来ました。

SAKURA様もトキ様がご紹介くださった浅野和三郎著「新樹の通信」「小桜姫物語」を
読まれたのでしたよね。

お父様は、こちらから見たら、亡くなられたのですが、
霊界から見たら、霊界へ誕生されたのであり、

ご両親ともお会いになったり、親友ともお会いになられて、楽しい新生活を
出発されておられるかもしれません。

お父様には、この世で 様々な理不尽なことが、おありになったのか、なかったのかは、
存じませんけれど、
SAKURA様のお心の癒される日が早く来ることを、私もささやかながら祈っております。

お父様のご冥福もお祈り致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板