したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

689トンチンカン信徒:2019/07/06(土) 13:21:11
この、金志恩の仲間の新羅人のアクエリアンが、新羅人とわかる。コメントですね。

在日新羅人の新羅人民共和国の人間が、日本人成り済ましのときに、使うコメントですね。

保守右翼のフリをして、愛国叫ぶの、新羅人右翼の凱旋車と同じで、偽日本人の証拠です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NAME
アクエリアン
SUB
生長の家教団の愛国団体としての使命の終わり
MES
本音の時代さん、無所属さん、

>・生政連の活動停止とは教勢拡大のためであったはず。それでは、
生政連の活動停止により教勢は拡大しましたか。成果はありましたか?

逆の問い、
それでは、生政連の活動を継続することにより教勢は停止時点より拡大したと思われますか。成果はあったでしょうか。

もう一つ、昭和58年の生政連活動停止という決断は間違っていたと思いますか。<

私は、教団幹部でもないし、谷口雅春先生の愛国の教えに感化された多くの人たちの一人に過ぎませんから、偉そうなことはいえませんが、

開祖谷口雅春先生が愛国運動の先頭に立たれての獅子奮迅の活動を止められた時が、実質的に、生長の家の政治的な愛国運動(生政連活動)が終わったときではないか、と思っています。

谷口雅春先生の愛国思想を教団の先頭に立って継承できる人がおられなかったのが決定的だと思います。

ですから、生政連活動停止は正解だと思っています。

その後の教団の法統継承者である雅宣総裁は開祖雅春先生の愛国思想に違和感を感じている人ですから、まさに、雅宣総裁の就任は生長の家の愛国団体としての使命が終わったときだと思います。

生長の家の愛国思想は、日本会議や谷口雅春先生の教えを学ぶ会など、教団外の人たち(政治家も含む)や団体によって継承されていくのでしょう。

成果としては前にも書きましたように、日本の国防上、死活的な意義を持つ安保法制の成立という大成果が挙げられると思います。

何故、あれほど安保法制に反対したのか、それはこの法案こそ、日本の国防において死活的に重要なことが分かっていたからで、反日活動家があれほど騒いだのでしょう。勿論、中共や北朝鮮の間接侵略活動もあったろうと思います。
投稿日時
2019年07月05日 (金) 23時31分
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自分は、新羅人でないと日本人思わせることで、新羅人の為に活動する、新羅人だからできるコメントです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板