したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

636トンチンカン信徒:2019/06/18(火) 02:11:22
>>635
(志恩さんのコメントの疑問と不思議?)

(志恩さん復活文の摩可不思議なコメント)

①、夫は、東京の大学を卒業後は 東京都の ある建設会社の 
建築設計部に 就職しました。

※清超先生と同じ東大生だった?志恩さんのダーリン?何か不思議(o^-^o)

②、今年の5月の連休明けに妹と二人で2泊3日の旅行へ行った場所は、山口県です。
青の洞窟や、吉田松陰塾跡(そのまま保存してある)などなどへ行きました。

※誰も、今年の5月と言ってないのに、志恩さん自ら、今年の5月としてるは、可笑しいですね。
シオン観測隊の観測だと、今年5月の話ではありませんし、その時のコメントから、『学ぶ会関係者』であることが、志恩さんのコメントから、推測できますと報告されてます。

③、北陸方面へ旅行に行ったり、
夫の方の家のお墓の 墓参に行ったり
したことは、一度もありません。

※これは、更に不思議です。シャンソンさんと言い争いをした、志恩さんのダーリンの死は、このコメントで、更に怪しくなって来ています。

志恩さんは、ダーリンの実家へ結婚いらい、帰郷した事ないとは、一般的に不自然です?不思議なコメントです(o^-^o)

④、
(追記:それから、「實相塾」の発祥の地は、横浜なのだそうですが、
私は、その頃は子育てに忙しい時期でしたので、子育てに専念しており、
そちらにも 関わっておりません。)
投稿日時
2019年06月17日 (月) 12時55分

※この話も、更に不自然ですね?志恩さんが、子育で忙しい時期ですか?
数年後に、トキ掲示板が出来て、しかも、その時、娘さんの子供がいて、同居して、シャンソンさんとコメントでわかるように、御孫さんいたでしょ?年が合わないでしょ?不思議です(o^-^o)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板