したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

592神の子様:2019/06/02(日) 21:38:16
>新羅人の志恩さんは、子供集め、危険なことをしてる感じがしますね。

家に子どもだけにして、ズンバに出かける奥さんのことですね。<

企業小説の専門みたいな城山氏が、
 アメリカ映画になった「普通の人々」小説の解説を書いていました。

小説の中で、二人の男の兄弟が、ヨットで遊んでいてあらしになって
 片方が溺れそうになるのを片方が必死で手を握ってるけど離してしまって
 溺死してしまった。そのことを生き残った子供はトラウマになって
 ノイローゼ気味になっている。そんな息子を母親は家に残したまま旅行に出かけてしまう
 というあらすじに、城山氏はすごくショックを受けているようでした。

なんか昔の日本の家庭では信じられないようなことが
 「普通の人々」によって行われている、ということを書いていました。
 昔の映画です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板