したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

560妨害:2019/05/24(金) 19:37:57

4402: 茶番 やまれ :2015/09/08(火) 02:29:07 ID:???
>>曳🏇野はん

今頃また、話を蒸し返してすんませんが、・・・毎日書けないので許してたもれ。(あ、私はもう、おばはんですぅ)

貴方は、独占板でうのはなさんの「前世話」をこれっぽっちも信じてもいない癖に、うのはなさんにあんな白々しいこと書いて、

他の者は、あなたが「うのはなさんに喜ばすためにつくり話してる」のは、一目瞭然やけど、

うのはなさんはアレやから、貴方の白々しい嘘、気が付かんよね。あなたが本気で書いてくれてると思っとるよね。

あなたら二人の書き込み読んだら、常連さんは分かってるけど、そして関わり合いにならんようにするだけやけど

もし、常連以外の人が読んだらどうする?或は生長の家の人以外が来て読んだらどうする?「うわー何これー」って思うますやん。絶対。

あなた自身も、「卑🏇野」のHNでは書く勇気の無い位の異様な内容やんか。

あ、わかった。トキさんの掲示板を「異様な宗教」の掲示板にしたいのか?

それが狙いか?でも、貴方の大事なうのはなさんもまた「変な人」のレッテルが再びついてしまうで。

せっかく、前世話、忘れかけてんねんから。うのはんが大事やったら、味方なんやったらこんな異様な内容のコメントはやめたほうが良いですよ。

うのはなさんを喜ばすつもりが、そして訊けサンを攻撃するつもりが、却って逆効果になっとる。

それから、卑🏇野さん、貴方はいつも「Proxy使ってるから、わての事、分からんやろ!どやっ」っておもってはるけど「これ」、却ってばれるねんで。

「Proxy使ってるか否かが常にわかるようになっとるもの。Proxy使ってる人がめっちゃ少ないと却って丸分かりですよ。まぁ今回のは書き込み内容から、誰か?分かるねんけど。

(私の投稿も内容で、すぐわかるでしょ?貴方もいつもバレバレなんですよ、)じゃ、寝ますわ。

4403: 「訊」 :2015/09/08(火) 07:49:53 ID:???

曳馬野サンではナイよ(笑)テラさんの事でしょう?

ぜんぜん、別人ですよ。まあ、ナリスマシ前科のある曳馬野サンなんで疑われてもしょうがナイけども、少なくとも疑問の所在はぜんぜん違う方です。つまり、別人ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板