したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

547シャンソン:2019/05/18(土) 01:02:12
それにしても、
赤の他人の夫の死んだ月をよく覚えていられるものですよね。私でしたら、赤の他人の夫が死んだ月なんて、
とてもとても覚えていられません。だって、赤の他人の夫が、いつ死んだかなんて、どうでもいいことですもの。<

だって、迷惑でしかたがない志恩さんが、独占版での私の投稿を
 きっかけに、身バレした夫ってだれのことなのかと
 とぼけて、友人のせいにして、会話泥棒、迷惑行為をしてきたから
 そのせいで、トキさんやきけさんからひどいめにあったから
 よく覚えています。

志恩さんはその前にはなださんのスレに割り込み、はなださんを傷つけ、
 不調和を起こしています。
 そのはなださんに、来年の●日まで書き込みできないといいながら
 嘘をついて、私の投稿に絡んできたのです。

トキさんは、独占版の妨害をしに来たるん吉や訊け氏や神の子に対しては
 独占版アクセス禁止にしないのに、この件のときは、私を独占版から
 一時停止にしました。
 私が独占版を閉めるてもらって、傍流に移動するとそこでも
 他の人にあやまってくださいといいます。その恨みはまだ消えません。

そういうふうに、志恩さんには昔から大迷惑しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板