したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

475トンチンカン信徒:2019/04/22(月) 09:05:20
新羅人丸出しの志恩さんのコメント

5657:志恩

18/07/27(金) 09:54:04 ID:6hRUvSRg
今年までの 学ぶ会の全国大会へは参加していました、毎年ね。
でも、今年限りです。来年からは、行きません。そう決めました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上記の嘘コメントをして、いる志恩さんは、下記のコメントは、素晴らしくないね。

新羅人丸出しです(o^-^o)

NAME
志恩
SUB
訊け様へ、
MES
訊け様の息子さんのいいお話を とても嬉しい気持ちで読ませてもらいました。

思えば、このトキ掲示板をトキ様が立ち上げて下さったのが、今から9年前ですが、
あの頃でしたかしら、訊け様は、一度、息子さんの写真をご自分のブログに載せられたことが
ございましたでしょ。

目のくりっとした可愛い男の子さんでした。子供の成長は、早いものです。
あの男の子さんが、中学1年生になったなんて。

でも、この世に生まれて、まだ、12年か13年しか生きていない人間なんだと
思いますと、不思議な感じがいたします。

息子さんの中学校は、試験を 受けて 入学した 伝統校だそうですから、
私立校を受験し、合格して入学したのですよね。おめでとう!!

訊け様が、谷口雅春先生の「『生命の實相』を知った年に生まれた
息子さんなのだそうですけれど、

以前に、その息子さんが、勉強で全国制覇したお話は、
訊け様に掲示板で教えてもらいましたから
知っていますし、小学校でも、野球をしていることも知っていましたけれど、

今春から中学の野球部に入部し、入部するなり、一年生の主将に抜擢されたなんて、

訊け様は、息子さんを、文武両道の素晴らしいお子さんに育てていらっしゃるなあと
思いました。谷口雅春先生に育てられたとおっしゃってますが、雅春先生の
教えを訊け様が実践されて、いいお子さんに 育っているのですよね。

私の女の子の孫も今年、希望していた私立中学を、女子校なのですが受験し合格し、
今、その学校へ通学し始めておりますが、
学校が楽しくてしょうがないと、私に学校の様子を話してくれています。

でも、まだどの部活に入部するか決めてないそうなんですよね。
訊け様の息子さんのように、青春を輝かすことができる部活に
入部できるといいな、と思っているところです。

また、息子さんの野球部でのお話をぜひ、聞かせくださいね。
楽しみにしています。

いいお話を、ありがとうございました。

投稿日時
2019年04月22日 (月) 08時05分

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

良いお話を、ありがとうでは無く、新羅人の志恩さん自身の悪いお話を確認しましょ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板