したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

467シャンソン:2019/04/22(月) 08:08:50
>志恩さんにお仲間あるかいされたらイヤなんじゃないかと掲示板を見ていて思うけど、

志恩さんにお仲間あつかいされたら、嫌なんじゃないかと思うけど・
だいたい、冷凍コーヒーさんがトキ新掲示板で削除されたことを、その理由を
新掲示板でトキさんに質問するつもりだ。と愛国で書いてるのを、志恩さんは
的外れなことをいって論点をおかしくし、人の迷惑になったいることに気が付きません。

そして、他の掲示板で投稿禁止といわれると、新掲示板ではうのはなさんを書き込み禁止にしているから
志恩との議論はなにも起きていない。あのようにされたらいいのに、という傲慢さです。

それで、他の人からは、傍流ではうのさんの反論が山ほど掲載されていますよ。
と指摘され、本人は、読んだけど理解不能でした。

以前、私に、学ぶ会の全国大会で入口で志恩が待っているから来ないかとか
いろいろいってきて、シオンは本流や教団のどっちの話でもできますよ。
うのはなさんは、どっちであってもどっちでもないからです。と言い出します。

どういう意味だというと、あれはあなたに気を遣っていったのです。
復興Gさんがこうこうで、と、程度の低い言い訳をします。
 私はそのとき、直感的にこのひとはB型なんじゃないかと思いました。
自分勝手であの夫婦には近寄らないほうがいいと言われているある奥さんが
ちょうど似たような社交をしているからです。

それで結局、どんな話をするのかと思ったら、
この原宿のお店は老舗で、まだあった、ここで田中イソノ先生やなんとか講師だとか
昔の人の名前を出して、私もたまにごちそうになったとかそんな思い出話です。

復興Gさんが何年か前に説明引用された「第一義の神」については忘れて
「難儀な問題はトキ様に回答してもらいましょう」といい、結局本流の記事を
引用転載していたようです。

そして結局第二で投稿禁止になると、傍流の悪口を言い出し、
その後、傍流は勉強になりますとかなんとか讃嘆するようなことをいってきたり、
なんか、掲示板で社交するのが生き甲斐なんじゃないですかね。
それは近所やスポーツクラブでもできるけど、かれらとは生長の家の話ができないので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板