したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

423トンチンカン信徒:2019/04/14(日) 09:15:43
>>422
〜シオンな出来事〜

志恩さんは、自分が、詐欺師の様な、嘘つきコメントをしてるのに、詐欺に、きおつけ用なんて、可笑しいコメントをしています。(o^-^o)

("⌒∇⌒")てしました。

勧誘伝道の教祖志恩さんは、詐欺師の元祖ですね("⌒∇⌒"

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NAME
志恩
SUB
私もアップルですが、アップルを使ってる人宛に、詐欺メールが最近届くから、きおつけるようにと、友人から連絡をもらいました。アップルを使っている方々、お互いに、きおつけましょう。
MES

詐欺メールですから、無視すること。
https://iphone-manual.net/apple-phishing-email-1-dec/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(志恩さんの詐欺の実態)

(志恩さんの、二枚舌の、セールス伝道者だからできる、こうした、得意の二枚舌コメント)

※現在のコメントと、過去の志恩さんのコメントの整合性取れない、二枚舌コメント→これは、勧誘伝道者だから、できるんですね。(対比してみしょうね)
※(現在)
______
志恩ー
いえいえ、政治で、選挙のために票をいただくために「お願いする」のと
宗教活動のためにお誘いし、我々の青年会のお仲間になりませんかと、「お願いする」のとでは、
全然、種類が違いますし、別物の世界だと思います。

国会へも議員会館へも、あの当時、随分、おおはざま先生に一緒に行ってくれ、と頼まれてまして、
私、仕方なしに、しぶしぶ行ってましたが、政治の空気と宗教の空気では、空気が全然違うのです。

私は、あの頃から政治関係は、悪いけれど、本音を言うと、大嫌いでした。
波長が合うか、合わないかと言う点が、あると思います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※→(過去のコメント①)

629:志恩

11/11/17(木) 20:36:53 ID:psrFh/ZU

〜確率の高い勧誘方法〜

私が、本部時代に、青年会を新設したときの、効率のいい、誌友拡大、青年会員や白鳩会員を、無理なく増やした方法ですが、

今は、個人保護法がキツくなってるので,可能かどうかわかりませんが、
あのときは、私が戸別訪問しようとした地区の、かって、神誌(普及誌)をとったことのある人を、まず普及教会に行きまして、
徹底的に下調べしたのです。
自分でとった人、他人からプレゼントで送ってもらってる人、そして、過去にとった経験のある人も調べることができたのです。あのときは。

つまり、一度は、生長の家が、どういうことを説いているか、読んで知っているということですね。
これが、ポイントでした。これは、私が自分で考えたんですけれどね。

それで、行くまえに地図に印しをつけまして、アポなしで、突撃戸別訪問しまくったのです。
当時は、電話もあまり普及してなかったので、、

訪問先の人は。生長の家を知ってるから、話がはやくて。すごく効率よく、青年会に勧誘できたわけです。
行き当たりばったりでは、別の宗教されてる場合が、多いと思いましてね。

本部の帰りがけに、戸別訪問していました。

今は,セキュリティの問題がありますから、それが、できないかもしれませんが、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板