したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

421シャンソン:2019/04/14(日) 03:37:48
志恩
MES
『シャンソン:志恩の対話』スレッド①②を 
急遽作った理由は、愛国掲示板での あらし行為 の拡散防止のためです。

新・トキ掲示板のときのことを  顧(かえり)みてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

顧みなくてもいいです。だって、新掲示板に書いたことは
 書いた本人がいちばんよく覚えているからです。

それに、愚かな老人は、うのはなさんは自分であらしだと認めている
 だから傍流で書いてくださいねといい、そういう対話スレッドを
 勝手に作っています。

「愛国でのあらし拡散防止」のため、といっても、
 私は、もう連絡は終わったから、あとは、志恩さんがなにかいいたいのなら
 トキ掲示板でやってくださいということも再三にわたり書いていました。

以前は、志恩さんは、でもみなさん、こういう人と会話が成立すると思いますかと、
 勝手に関係のない愛国掲示板でそんなことを書いてるから、私は、
 話が長引くから、いちいち志恩さんの問いにレスしないように
 愛国で書いたのです。

志恩さんは、トキ掲示板の部室で返信すると書いています。
 私は、連絡を書いたものは消し、愛国で志恩さんが作ったスレッド意外に
 あちこちに志恩さんの苦情を書いていません。

つまり、わたしからすれば、「志恩」さんが「あらし」です。
 昔、志恩さんは本流で「悪意のない善人を装ったあらしみたいだ」と
 書かれていましたが、今は、愛国掲示板での、的外れな解説をきっかけに
 谷口雅春先生に帰りましょう掲示板から投稿禁止になっています。

わたしは、愛国も第二にも、ひんぱんに書いていないせいか、
 投稿禁止にはなっていないようです。
 そして、トキ管理人の「苦肉の策」といわれる
 独占版や、傍流掲示板では、新掲示板で愛国会話集スレッドや
 愚かなスレッドをいくつも作っている志恩さんは排斥しています。

トキ管理人は志恩さんをアク禁にはしていないけど、
 早く機械的にも書き込み禁止にしてくださいって、しつこく書いていますよ。

そのトキ掲示板であらしまくっているとかいう「うのはなシャンソン」の
 文をトキ新掲示板に、いちばん多く転載しているのは志恩さんです。
 いや、訊けさんかもしれませんが。

それに、私が悪質なあらしなら、機械的な処理をされないかぎり、
 愛国でもどこでも、トンチンカン信徒氏みたいにいくつもスレッドを
 立てることは可能ですよ。だから、愚かな老人が、拡散防止のために
 そんなスレッドを作っても無駄です。あらし対策にならないのです。

事実ここでも、勝手に「優柔不断男謝罪専用版」なんてつくっています。

的外れな、「あらし対策大臣」は辞任に追い込まれないようにがんばってください。

日吉の娘さんにもよろしく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板