したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

1065シャンソン:2019/10/04(金) 10:36:31
>曳馬野さんとうのはなさんがツインであらしをするのですか
掲示板閉鎖を狙って(愚かな老人)

要するに、こんなふうに、曳馬野さんとうのはなが同じ掲示板に
  投稿している者同士という以外、なんの接点もないのに
  ツインであらす。それも掲示板閉鎖をねらって。と妄想書きする
 殴ってやりたい鈍感老婆があれこれ雑話しだすから、

あんたの旦那の話をしたらアク禁にされた(曳馬氏とうのはな)
  が、さっさと有言実行して閉鎖しなさいな、と
 しつこく旦那や閉鎖の話をしている、自分勝手な老人に対して
 うるさいな、というかんじで、閉鎖しなさいなといってるのです。

曳馬野さんから実力行使されているトキさんが気の毒でって
 トキさんはうのはなさんなどの脅しに屈して独占版を作ったと
 他の掲示板の人から思われる。トキさんの管理人としての格が疑われると
 無能男の苦肉の策にケチをつけてきたあなたのおかげでこうなったんだから、
 閉鎖を狙って二人がツインでなにかやってると考えるのは濡れ衣だと
 いってるんです。どんな話でも殴ってやりたい鈍感老婆が横から口出すから
 話が転がりまくるんです。旦那が死んだと聞いて胸がすっとしたというのも、
 相手は「旦那」ではなく、旦那や孫の話をして人に迷惑をかける愚かな老人のことを
 いってる。結局どんないいご主人でも可愛いお孫さんでも
 人の妨害をする鈍感老婆の不徳のせいで、ケチをつけられるのです。

愚かな老人が独占版に口を出さなかったら、こんなに話が拗れないのです。
 アク禁や削除やそんなことで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板