したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

1064シャンソン:2019/10/04(金) 00:23:20
>ただし、私のこの投稿文を削除されるのでしたら、この件に関して書いてある
うのはなさんの全ての投稿文も、一緒に削除してください

愚かで我の強い老人は、私がなにか削除を申し出ると、
 自分だってどんどん転載してるのにとか
 前に削除されたから、それに味を占めたとか
 霊格の低そうな妄想解釈をしますが、

私は前に傍流でも、独占版のことにやいやい口出ししてきて
 人を傷つけてきた志恩さんに対して、
 ややこしいから、志恩さんに傍流で説明するとだれか知らせてくれとか
 もう論点がややこしいので志恩さんの投稿はみんな削除してほしいとか
 そんなことを思ったり書いたりしていました。

トキさんが独占版というものをすでにスタートしているんだから、
 そこで正々堂々と書けばよさそうですが、
 なんか無能男と他の人が話し合っていて、本板には行きづらかったのです。

志恩さんやるん吉さんには前から迷惑していたので
 しゃしゃり出て来るなとも書いています。
 でもそのときも、志恩さんは、自由意志だとか誤読していませんとか
 いろいろ難癖をつけてきて、結局頼まれたわけでもないのに
 司会取締役をやっていました。

上記の削除の話だって、別版で、別版で私が以前に志恩さんに傷つけられて
 孫の話とかで。ある日、そのお孫さんというのは鼻くそなんて平気で書く
 汚い子供ですか?と聞いたのです。

それを汚い子供といわれたことに、おそらくカチンと来たのでしょう。
 そのあと、ぷうちゃんは校長先生にこんなふうに褒められたとか
 そういう話を孫をフォローしたかったのか必死で書いていました。

なんだかうっとおしいなあ、あんまり交わりたくないなあと
 思いました。それから傍流できょうの孫の話は終わりますとかいって
 孫が見苦しくおじいちゃんにあいたいようと泣き出した話なんかを書いて
 「あなたがいった鼻クソです」といいます。

それで、いいたいことはわかるけど、初めて読む人がそれだけ読んだら
 うのはなが志恩さんの孫に「鼻クソ」といったんだ、って
 愚かなるん吉などは解釈する恐れがあります。そういうことを苦情したんだけど
 無視したままなので、腹が立って、私の祖父母の話や自分の子供時代のことなど
 書いて、愚かな老人の孫と同じように考えないでほしいと書きました。

いろいろ本板で、志恩さんの悪口をいってるのではない、
 他の話題のときでも、傍流に首を突っ込んで来て仲間に入れてもらいたがってるみたいで
 迷惑だったから、ややこしいから別版を使ってもらっていましたが
 やっぱりこういう人は迷惑だなあと思って、そこから追い払う意味で
 そういうことを書いたのです。

そうすると、部室で運のええ子や、志恩ばーちゃんも見習おうと思ったわとか
 舞台のチラシだとか貼っていろいろ能書きを書いてるので
 またうっとおしいなあって思って、二日目の子は才能がなさそうだと
 さらっとひとことチラシを見た感想を書いたのです。

へんに社交辞令をいうと、また調子にのってあれこれ説明されたら困るし、
 そういう嫌味の一つでもいっとくほうが効果があると直感したので。
 そうすると、この愚かな老人は、
 うのはなさんの話はまちがっている。孫は二日間出てるのにとか
 自分が観てきた舞台の話を脳内再現して一人芝居を始めます。

私はオペラに興味がないし、自慢話でも体験談でも、こんな人の井戸端会議に
 巻き込まれるのがいやだったのですが、結局この愚かな老人は
 あなたは孫がチョイ役だっていいたいのでしょうとか、
 もう孫が大抜擢されても自慢しませんから許してくださいとか
 いろいろ発狂してしゃべりだします。

そういうふうに愚かで我の強い老人に絡まれるとろくなことがなく
 トラウマにもなってるので、
 この際、投稿を削除する。愚かな我の強い老人やるん吉などと
 迷惑な人たちを消す意味でも、そのうのはなさんの間違った投稿
 を全部削除要請したいのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板