したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

1058シャンソン:2019/10/03(木) 19:34:40
>ただし、私のこの投稿文を削除されるのでしたら、この件に関して書いてある
うのはなさんの全ての投稿文も、一緒に削除してください。<

これは愚かで自分勝手な老人は
  「孫が才能がなさそうに見える」と間違ったことを書かれるので
  傍流別版1で反論します。とも書いていました。
 それで、その前から、愚かな老人がこんなふうなのでときさんが
 どこでやるのか指定してもらえないかとか、いろいろ傍流で書いていたんですが
 無能男はなにもやらず、部室で、うのはなさん、あらし投稿は別版でやってください。

てるおは、うのはなさんは削除でいいと思う。
 訊け氏はトキさんからうのはなさんにはなにもいわないでくださいと指示されているのに
 「こんなくだらない話は別版でやってもらったらどうですか」
 「この時間内職していたら大富豪」とか男のくせに、内職計算表を作っています。

それでやっと、愚かな老人がどこで書くか表明したので
 それでは別版1でどうぞとかいうと、(ひょっとして記憶ちがいかな)
 わあ、クリも書いていいのおうれしいなあといって
 どんな反論を書くのかと思ったら、うのはなさんはハロウィンをやりますか
 私ってこう見えてもけっこうお買い物上手なんですよっていって
 ハロウィンの猫みたいな衣装の貼り付けをします。

そしていろいろひとりごとのようなことを書いてるので
 再び追い出したのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板