したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

6911ズンバとデブス:2021/08/06(金) 12:39:39
わかります。大体、前で踊ってる人ってそんな感じの人が多い。常連て縄張り意識が強くて、我が物顔の人多いですよね。常連はスタジオでは当然一番前。スタジオ入り口前やフロントで溜まってでかい声でおしゃべり。私はその常連に目つけられて嫌味の嵐でした。すれ違いざま、デブだの、おばさんだの。あの顔見るとやる気が起きないだの。人が笑いながら楽しそうにしていると睨まれたり。出たいプログラムに全く出れなくなった。きっかけはイケメンイントラに何故か知らないがメンチきられたので、睨み返してクソガキと呟いてしまったこと。それ以来、そいつの取り巻きに毎回嫌味やら、ひそひそ話やら。人がダンスで失敗すると真似してグループでゲラゲラ。アンケートでイケメンイントラが余りにもそのいじめボスの女子(割と可愛い)ばかりに話しかけてるのが問題になった。人が踊ってる前でスタジオの中からイケメンにボスが手を振ってイチャイチャしてるもんだから、視界に入ってるのは知ってたけど思い切りやな顔してしまったが、アンケートには答えていない。
なのに、そいつらからなんか怖いよね。とか人が通るとしっ。とか言われてほんとうざかった。蹴るふりされたり、あいつ来てるよ、げー。
とか聞こえよがしに言われたり。全く楽しめなくなったので女性専用でプログラムも豊富だし、設備も清潔で好きだったけど辞める決心した。なんでもっと早く辞めなかったのだろう。5年も通ってしまった。なんか、自己主張の強い常連のせいで辞める人多いらしいですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板