したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

6890ここでも老害がレベルダウン:2021/07/27(火) 18:12:38

訊けさんが久しぶりに出ていらしたら、最近、ご無沙汰していたマキサマからtapirさまから出てらして、訊けさんが出ていらしたことも嬉しいですけれど、その他のことも嬉しいです。 (25942)
日時:2020年04月18日 (土) 16時58分
名前:志恩

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 訊けさん             シオン
  ↓                ↓
(*>ロ<)-《シオンは嫌ィダァー!!!!ー(゜Å゜川)!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
志恩ー

訊けさん、久しぶりですね。
志恩は、前から訊けさんに大嫌いだと言われておりましたので、
私は遠慮して、
ここのスレッドへではなく、シオ・スレッドの方へ訊けさんのことは、
控えめにコメントしていました。

でも、考えましたら、志恩は、訊けさんだけでなく、
ほとんどの人に掲示板では、嫌われております。

志恩が嫌われているのは、訊けさんだけではないのです。
そう考えまして、思い直しまして、今回は、ちょこっとだけ
こちらにもお邪魔させていただきました。

今後は、好きとか嫌いとかに拘らずに、
今後は、志恩に関係なくて出てきて欲しいと思っています。

今後の生長の家のために。

相変わらず、訊けさんも、よくご存じのコロナに負けないくらいの勢いのある 
オンナあらしのシャンソンさんも 顕在です。

オンナあらしさんは、実際は、多分、毒言葉ばかり吐いてまいりましたので、
自分で自分の身体に、毒を回して 病いもちに
なってしまいましたので、予想としては、身体の方は、ヨレヨレでしょうけれど、

口だけは以前にも増して
達者ですよ。
傍流から、新・トキ掲示板に出向いてきてまであれこれあれこれ言っています。

その他、
拝見していますと、千葉教区青年会さんも、コメントが多くなりました。

トキ管理人さんは、もちろんのこと、アクエリアンさん、縄文人さんも
ためなるコメント書かれてますので私は相変わらず学ばさせていただいております。

また、疑問さん、とか、いろいろなハンドルネームの方々も書いていらっしゃいますが、
トンチンカン信徒さんは最近は、どういうわけか、出ていらしていません。

こんなこと、いちいち私が申し上げるまでもなく、訊けさんはご存知かも
しれませんけれど。どうか、引っ込まないで、ご発言を!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板