したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

6408神の子様:2019/09/01(日) 18:30:10

私は傍流掲示板で、トキさんに騙されたし、深く傷つけられたので、志恩さんやるん吉や訊け氏やさくらさんをえこひいきし、
正しい判断ができない管理人の掲示板を去ろうと思っています。

それで、この新掲示板でもあなたがいいかげんなせいで
未だにうのはなをアクセス禁止にする件や、一時閉鎖して清掃するとか、全面閉鎖するとかいうことを実行しません。

どなたかがいうように、うのはなを自分以外のものに攻撃させるためにコメント版を設置し、そしてノイローゼにさせて追い出すために掲示板を運営しているのかもしれませんが、そんなセコイまねをしなくても、普通に書き込み禁止にする旨を書いたらいいだけです。

訊け氏にも迷惑はしましたが、訊け氏は現在スポーツマンシップを守っているし、私は彼に対して苦情をいうつもりはありません。

何年間も人を傷つけ、そして誤読曲解しては鈍感な志恩さんやるん吉などは、傍流から排除したと何回も書いていますし、
 本人は鈍感ゆえに、なぜ自分が憎悪されているのか理解できていないみたいですが、もう以前のように、傍流に入ってくることもないので、一安心しています。

るん吉も以前のように近寄ってきません。
無能な管理人のもとでも、それなりに解決することができたのです。

あとは、他のまともな信徒さんたちに御迷惑をかけた責任を
 とるだけなので、いつアクセス禁止にされてもかまいません。

同じ話の繰り返しになっていますが、以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板