したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

6320神の子様:2019/06/13(木) 09:12:05
NAME
シオン観測隊観測隊長・トンチンカン信徒
SUB
未来のなでしこジャパン!
MES
家の娘は、ジュニアなでしこジャパンに選抜されてますが、田舎もん様な田舎自慢しません("⌒∇⌒")

今回は、女子ワールドカップなので、女子がら、日の丸降って応援してます!

がんばれー日本!

女だてら、ラクビーファンであり、ラクビーのワールドカップが、飛田給でやるのも知ってまして、天皇陛下もこられかもと楽しみにしてます。

サッカーは、高円宮妃殿下が、旦那様の高円宮殿下の意思を次、名誉会長ですし、高円宮、高円宮妃両殿下とも、現在の天皇、皇后両陛下と仲良しでしたしね。

日本の為に戦い、日の丸を降り、君が代を歌う、スポーツの代表ですね。

志恩さんは新羅人だから、日の丸と君が代が、本当は、大嫌いです。コメントに沢山書いてますね(o^-^o)
投稿日時
2019年06月11日 (火) 22時02分

※新羅人の志恩さんは、六月十日に引退宣言してる。

日時:2019年06月10日 (月) 10時41分
名前:志恩

全国の教団所属の皆様、このたびの わたしの うかつな発言で、
もしも、あなたが、あらぬ疑いを かけられる としましたら、ごめんなさい。
今後は、心して気おつけます。このたびは、ほんとうに どうもすみませんでした。

自己反省のため
わたしは、しばらくの間、掲示板への投稿は 控えるように いたします。

※※※※※※※※※※

インチキな新羅人金志恩さんです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板