したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

6175シャンソン:2019/04/12(金) 11:03:42
>うのはなさん、管理人が志恩さんを教唆しているわけではないことを
ご理解ください。

逆に言えば、最高幹部がなにも教唆しないから
 自己中心的な元事務員が勝手なことをしでかすのです。

あなたが、なにも示唆していないと、無関係の立場を取りたがっても、
 愚かな老人や、訊け氏などが、ぼくが掲示板をつくりましょうかと
 いって、つくり、指図するなといっても、独占版にまで入ってきたのです。

私は訊け氏や愚かな老人とちがって、あらし認定など最初から抵抗していなかったです。
 それを、アク禁になるのはいいけど、部室での低次元なうの話題禁止の件はどうなったのか
 その問いに対して、いまごろになって、
 再三にわたり、うのはなさんに説明したけど理解されないので逃げました。
 もう挑戦はしませんって、どういう意味ですか?

トキさんは、なにかかんちがいしています。
 あのとき、トキさんは本版で「傍流でうのさんがこう聞いてるけど、みなさんはどう思いますか。
 ちなみに、本板は書き込み禁止ですが閲覧はできます」というようなことをいって、
 そのあと、愚かな会話泥棒老人が、「これは掲示板あらしの問題ですから」といって
 しゃしゃり出てきて、話がおかしくなったのでしょうが?
 ちゃんと痕跡はありますよ。無能男が削除もなにもしていないから。

それを、「再三にわたって説明したけど」というのは変です。
 なにか別の話と取り違えています。トキさんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板